Nicotto Town


あらやしきの呟き


施術を誉められました。

天空のきゅうり畑イベント


きゅうりに 水をあげたお礼に
3 コインをもらいました。


昨日、施術したお客様から今朝、メールがあり、

気持ちよく起きられた、グッスリ寝られた、とても

良かったとお褒めのお言葉がありました。

自信に繋がりそうです。

近日中に専用HP・ブログを開設予定です。

出張用の折りたたみ式施術ベッドも購入検討中。

⇒http://www.low-ya.com/item/vg-newstella/

アバター
2011/05/17 14:27
>>麻衣08さん

有り難う御座います。

自信になりますね。
アバター
2011/05/17 01:34
日々の努力が実を結んでるんだね。おめでとう。ホント、褒められると嬉しいよね。
アバター
2011/05/17 01:01
>>リリさん

はい、僕の施術は心と身体の両面を気持ち良くさせる

キッカケを与えるような施術ですので、固定客として

今後も長く定着すると思います。

治ったら今後は一切来ない、という治療も必要ですが、

人間が必ず年老います。

病気や怪我の予防、健康で長生きする為の養生法を

伝授するような施術を心掛けたいですね。
アバター
2011/05/16 15:19
ベッドもって歩けるんだ・・

凄いね・・

喜んでもらえて 良かったですね^^固定客がはやくつくといいですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.