Nicotto Town



青豆ご飯


昨日、最後のグリーンピースを収穫しました。

その日のうちに青豆ご飯を炊いて、ミニおにぎりを作り、今日職場に持って行きました。同僚に少しずつ試食して頂きましたが、好評でした。
グリーンピース、プランター2つで栽培して、全部で3カップぐらいの豆が収穫できましたから、今年は豊作でした。
今は、イチゴが少しずつ収穫できています。こちらは成績不振です。一日1〜2粒です。
トマト・キュウリ・ナスの苗は順調に成育中。今年は初めて大玉トマトに挑戦です。
夏の収穫が楽しみです。

アバター
2011/05/16 21:09
まさまささん、ありがとう。
買ったグリーンピースでは味わえないおいしさです。
アバター
2011/05/16 20:50
おいしそうです^^
アバター
2011/05/16 19:00
kouzi3さん、ありがとう。
ガーデニングというよりはプランター菜園ですね。
あんまり家計の足しにはならないけど、
採れたての味は楽しめます。
アバター
2011/05/16 18:56
おお
リアルにガーデニングを
楽しんでるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.