Nicotto Town



今日の釣りとメガ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.32cm
ワカサギ
1
11.60cm
ニゴイ
1
41.90cm
ヘラブナ
1
25.44cm
キンギョ(赤)
1
23.08cm
ナマズ
2
64.56cm
コイ
4
80.22cm
ブラックバス
1
29.87cm
ニジマス
1
46.08cm
ライギョ
1
55.02cm
ブラウントラウト
1
44.42cm
グッピー
5
3.95cm
ヤマメ
1
16.90cm
タニシ
1
5.07cm
ドジョウ
2
12.73cm
2011/05/17 12:18

すご~く久しぶりに釣りをしました^^


2Rやってレアは1匹も釣れず><

最近釣り全然してなかったので 
先々週?の潜水艦は逃してしまいました^^;

カッパタロウ~釣れなかった・・・

また後で時間があったら挑戦してみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スズランの種を植えてから・・・もう何個目か分からない^^;

ず~~~~~とメガにならない~と嘆いていましたが

さっき見たらオオーw(*゚o゚*)w

1本や~~~とメガになってましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でもやっと1本・・・先は長そうです~(;^_^A アセアセ・・・


皆様~いつもお水とメガ祈願や応援を
           ありがとうございます<(_ _*)>

手持ちのスズランをゲットできるように
気長に がんばってみますo(*^▽^*)o~♪

いつもありがとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル





カミナリが~なってる!><(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

アバター
2011/05/23 10:20
おおおおおお立ち台キープ祝い申し上げます♪^^♪明日の昼??;もういけるでしょー^^;
アバター
2011/05/22 09:59
おおおおお立ち台キープ祝い申し上げます♪^^♪きょうも鈴4Mレアお立ち台祈願ですm♪^^♪mレス不要
アバター
2011/05/21 16:38
うゎー1位が…がちょーーーーん・・;きょうも鈴4Mレアお立ち台祈願ですm♪^^♪mレス不要
アバター
2011/05/20 16:08
うゎー1位が…がーーーーん・・;きょうは鈴4Mレアお立ち台祈願ですm♪^^♪mレス不要
アバター
2011/05/19 14:16
ルナるなさん~ありがとう^-^

(*'ー'*)うふっ♪
初のお立ち台で1位なので しばらく綺麗&可愛いコーデに しようかなと思います(*'ー'*)うふっ♪

いつまで1位にいられるかなぁ~^^
アバター
2011/05/19 13:53
みらいさん!
ランキング見て来ました~✿
訪問のときとコーデが違っていたので一瞬「え?」って思ったけど
よく見たらやっぱりみらいさんでした~★
このまま居座って欲しいなぁ~(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
アバター
2011/05/19 13:22
ごーりさん~ありがとう^-^

ランキング見てきたら 同じサイズで1位の方がもう1人増えてました^^

いつまで1位の位置にいられるか・・・^^;

いつも祈願ありがとう~^0^
アバター
2011/05/19 09:58
お洗濯感謝^^同じブラトラでも全然サイズ違いますね~・・;今日も鈴4Mレア祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/05/18 15:29
ごーりさん~ありがとう^-^

昨日のカミナリは凄かったですね^^;
きょうはとっても良い天気で お洗濯日和~(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

スズランは 手持ち狙いなので後3本・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
アバター
2011/05/18 14:23
雷お見舞い申し上げま…今は良ー天気ですね(^^ゞ
えーとー4本狙いですか、鈴4M㍋レア祈願ですm♪^^♪m
アバター
2011/05/18 09:23
みいこさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

やっと1本ですよ~(´▽`) ホッ
でも後3本も~(o´_`o)ハァ・・・ Pコが・・・(o´_`o)ハァ・・・

祈願とお水をありがとう~ちょっと手持ちまで遠いけど頑張ります(*'ー'*)うふっ♪

お互いレアのカッパタロウ~ゲット出来ると良いですね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/05/18 09:21
ユンジェさん~ありがとう^-^

あらら・・・^^;

なかなかメガらないし・・・ちょっと諦めモードでしたが1本メガると
もうちょっと頑張ってみようかなと・・・思えます^^;

手持ちのスズランがいくらになるのか・・・Pコが・・・(o´_`o)ハァ・・・

お互い頑張りましょう~お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね
アバター
2011/05/17 22:40
こんばんは(*^-^*)

スズランがメガ化したんですね♪
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます☆
大きくて可愛いですね(✿ฺ´∀`✿ฺ)
これからもメガ化祈願しますね(≧艸≦)手持ちのスズランがゲットでしますように!

カッパタロウ?・・・そっか!もう新しいレア魚が出たんですね(≧m≦)
早いです@@私も時間があったら挑戦してみたいです!
アバター
2011/05/17 21:26
メガらない&レアが釣れないのは 一緒ですね(^-^ა 

どこまで Pコ出せば・・・・_| ̄|○ ガク

私 あきらめモードに入ってますよ(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
アバター
2011/05/17 19:03
ルナるなさん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

全然まったくメガる気配がなかったので ちょっと諦めようかな~と思ってたので
1個でも嬉しいです^^♪また頑張ろう~とゆう気がでてきました(*'ー'*)うふっ♪
メガ4個って多い気がする~なんだか遠いけど がんばる・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

久しぶりに欲しいなっと思うレア魚なので
初日ゲットを狙ったのですが・・・全然釣れませんでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/05/17 18:59
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

ありがとうございます(*^-^*)

全然メガる気配が無くてショボ━(´・ω・`)━ン だったのですが・・・^^;
なんとか1個メガったので また頑張ろうかなっと思いましたo(*^▽^*)o~♪

可愛いですよね・・・カッパタロウ~❤~
お互い早めにゲット出来ると良いですね・・・つれますように~(人・㉨・)♡
アバター
2011/05/17 18:46
スズランのメガ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとうです*。・:*:・゚
訪問した庭先で見つけてこちらまで嬉しくなりました~❤
みらいさんに少しでも早くスズランの手持ちを~(*′ω`)m †

お友だちのところで「カパタロウのストラップが…」なんてつぶやきを見て
ハテ~?(=゚ω゚=;)…と思うくらい釣りをしていないのですが
今週のレアは可愛いですね!
釣れたどーーーーーーー★ってみらいさんのブログアップを待ってます!

アバター
2011/05/17 17:50
メガスズランおめでとう~~(*^◇^)_∠ PAN! ※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚
早く手持ちに出来るといいですねっo(`ω´*)oファイトッ♪
今週のレアストラップ可愛いので、私も久々に釣りやろうかな?
お互いレア釣れますように~~♪ (*^^)人
アバター
2011/05/17 16:42
魔法猫さん~ありがとう^-^

久しぶりに おー欲しい~と思ったので
釣りしてみたのですが・・・全然釣れませんでした^^;

ありがとうございます^0^
(゚ー゚)(。_。)ウンウンなんだか全然メガになる気がしなかったので
ちょっと(´▽`) ホッとしました♪
人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
私も 魔法猫さんのお庭で「おまじない」しながらお水まきますね(o^∇^o)ノ

(・o・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!
人間も雨だと眠いですよね(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2011/05/17 16:08
カパタロウのストラップ欲しいですよね~。

メガおめでとうございます!1つでもメガると気分が全く違いますよね。
一気に2つメガったりするといいですね~。「おまじない」しながら、お水まきまきしておきますネ☆

こちらも、ゴロゴロ鳴っています。
雨の日は、ネコは眠たいんです・・・魔法猫も眠たくて・・・睡魔と闘っております。(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.