Nicotto Town



雨です


夕方までは過ごしやすかったのですが、急に強い雨が降り出しました。

予報通りなので、合羽は用意していたものの、ちょっと濡れて帰るのには抵抗がありますね。
今職場で置き合羽にしているのは、なんと小学生用のランドセルの上から着られるタイプ。自転車通勤でリュックを背負っているので、これが便利なんです。風を受けて膨らんだ姿はまるでドラえもんですw
今日はこの後、急いでお風呂に入り、黒ビールを飲みながら持ち帰り仕事です。
夜中にもう一度、インするかも…。時間があれば巡回します。ごめんなさい。

アバター
2011/06/17 23:10
こおたさん、ありがとう。
いえいえ、そんなことないです。でもうれしいです。
アバター
2011/06/17 21:30
sakiさんはいつもそのときの格好をイメージされたアバターになっていて
すごく感心してしまいます

アバター
2011/05/19 00:19
まさまささん、ありがとう。
面白い話なら長時間でも聴いていられるのですが…

461oceanさん、ありがとう。
それよりどこでもドアの方がw
アバター
2011/05/19 00:06
竹コプター付きの自転車だったら良いのですけどね・・・
アバター
2011/05/17 22:56
小柄なんですね^^
雨と放射能が今はちょっと怖いです

今日は全体会議で経営陣の話を聞いてきました
人の話を長時間聞くのはつらいです;;
アバター
2011/05/17 22:16
ぴぴこさん、ありがとう。
小柄、というかチビ?
150㎝用だとなんとか着られますw
仕事が終わらないです。今、少し息抜きです。
アバター
2011/05/17 18:24
お疲れ様でした~^^雨降ったんですか~><
小学生用??><サキさんホントに小柄なんですね~~(≧∇≦)キャー♪うらやましいです~~^^
巡回は結構ですよ~^^
また来て下さいね~~^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.