Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ズラじゃない。カツラだ↑

(=☆ω☆)ノ カッパズラの皿を隠すために帽子をかぶった ニコトイです。

みなさん こんにちは、『ニコトイストーリー』の時間がまいりました。
さすらいの司会者ニコトイです。

ジャジャジャ♪ジャッジャジャジャーーーン♪
(=☆ω☆)ノ【=☆ω☆】<ニコトイステッカー
を面白いコメントを書いた方にプレゼント(今回もウソです。)


きゅうり!リキュール!キューリー婦人!
もろきゅう、みそきゅうなどきゅうりは色々ありますが
みなさんが好きな夏の食べ物は何ですか?

ニコトイが好きな夏の食べ物は「スイカ」です。
英語でいうなら、ウォーターメロン~
志村食いをして怒られた記憶が蘇ってきました。


みなさんの好きな、夏の食べ物を教えて下さい。

アバター
2011/05/18 19:00
おお銀魂いいですよねw
アバター
2011/05/18 19:00
タイトル、銀魂好きの私には大変嬉しいです^q^

私の好きな夏の食べ物は、冷たい物ですかね←
アバター
2011/05/18 18:53
そうめんとかき氷ですかね~
 すぐに浮かんできます(笑)
アバター
2011/05/18 18:44
ズラじゃないカツラだって…!!

銀魂のですよね♡(。→ˇ艸←)

私、銀魂好きなんでww
アバター
2011/05/18 18:35
ぎ・・・ぎんたm((え

夏みかん好きです^^
アバター
2011/05/18 18:31
昨日も言ってましたね☆
ズラじゃない。かつらだ。
って。
帽子かぶってもお皿みえてます・・・
好きな夏の食べ物です・・かぁ・・・
えっとですね・・・
スイカ&夏みかん ですかね・・・
アバター
2011/05/18 18:27
わたしもスイカ好きです^^
あと、アイスです←
アバター
2011/05/18 18:27
メロンとかアイスとかですなw
アバター
2011/05/18 18:19
タイトルどこかで見てない気もしない

スイカですか!俺はあんま好きじゃないですね(^ω^ )(
俺は夏にそうめんさえあれば生きていけます。
アバター
2011/05/18 18:17
私は、アイスクリームが好きです♪
ステキお届けです★
アバター
2011/05/18 18:17
私はアイス大好きです♪
特にバニラですかねー?
アバター
2011/05/18 18:14
私はカキ氷&アイスが
(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・です~❤

アバター
2011/05/18 18:05
好きな食いもんというより
食べたいのならセミです

桂www
アバター
2011/05/18 18:01
きゅうりや冷やし中華・・・美味しいですよね~
アバター
2011/05/18 18:00
ズラじゃない。カツラだ↑ww
銀魂のですねw
ニコトイさんは見てるんですか??
アバター
2011/05/18 17:59
夏はBBQだな(´・ω・)
うちは夏にしかBBQしないんですけど…普通ですかね^^;

ァ!アイスも大好き♡
冬でも食べる奴ですがw←

でも、夏より冬の方が好きだぁぁぁぁぁ~ww
アバター
2011/05/18 17:57
こんにちゎ~!
私の好きな夏の食べ物ゎアイスクリ-ムとか、かき氷など...甘い系ですw
冷やし中華も好きです^^!
カッパズラっ!!w
私ゎまだまだです^^;
申請して良いですか?? 良かったらokにして下さい^^♪
アバター
2011/05/18 17:53
夏はやっぱり冷やし中華!
具をたくさん作って、山盛りになったのをいつも食べてます♪

ニコトイさんの星型サングラス、ずり落ちてるみたいに見えますね。(〃´`)
今日はあいにくカッパズラじゃないのですが、実は結構愛用しております~❤
アバター
2011/05/18 17:45
河童の髪なかなか着こなせません;;
帽子かぁ…試してみます♡

夏の食べ物はやっぱトマトです!!
プチじゃない方です!!
めっちゃ冷えたトマトに塩かマヨネーズ、サイコーですよ♥
アバター
2011/05/18 17:42
銀魂~♪

私もスイカです!
でも種とるのが面倒でそのまま食べちゃったり・・・(笑)
他はメロンとかも好きです
アバター
2011/05/18 17:28
かき氷です
アバター
2011/05/18 17:27
カツラだぁ↑
銀魂好きですは^o^

キュリー婦人といえば
ラジウムですね

好きな食べ物はシンプルティにアイスとでもいっておいたら正解答?笑
アイスの志村食いはこめかみに優しくないですね(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/05/18 17:22
夏は、アイスコーヒーが最高 (*゚‿゚*)V
夏には、アイスコーヒーを飲みます(。◠‿◠。)
私は、砂糖を多目にいれるタイプです(´▽`;)アハッ
木の影で飲むと最高です♡→ܫ←♡
アバター
2011/05/18 17:20
かき氷ですねbb

あと題名wその桂と澪は誕生日一緒です←
アバター
2011/05/18 17:02
カッパズラじゃないカッパカツラ(=☆ω☆)ノ
くれぐれも水分補給はこまめに行って下さい( ´゚ω゚`)
アバター
2011/05/18 17:00
かき氷♬
アバター
2011/05/18 16:54
ナツの食べ物。。。

うーん。。。

うーん。。。

うーん。。。

全てでw
アバター
2011/05/18 16:50
アイスかな♪
ちなみに5月17日は誕生日でした。
アバター
2011/05/18 16:50
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

かっぱのカツラ、いいですね*

GETするのはやいですね∑

まだ20㍑ものこってますっ。:゚(。ノω\。)゚・。

好きな夏の食べ物っ!!

すぃか、おいしいですよね(*ノωノ)♥

俺もダイスキですっ*

志村食い・・・熱いときゎつぃ・・((え

そうなってしまいますよねっ((えw

でも、俺ゎ夏に食べたいのゎつめーたぁぁぁぁいマンゴーですかね(ノ)ω(ヾ)

おいしぃですよー/*

ⓈⓣⓅです♡→ܫ←♡
アバター
2011/05/18 16:30
スイカ志村食いw
私の好きな食べ物は・・・・
から揚げ?ww
アバター
2011/05/18 16:07
こんにちは。
私もスイカが好きです。
スーパーで売っていると、つい買ってしまいます。
昨日スーパーに行ったら、もうスイカが並んでいました。
…嬉しい反面、季節感としてはどうなのか?
複雑な心境でした。
アバター
2011/05/18 15:52
志村食いって…(笑)そんなニコトイさんの姿を見てみたいです(笑)
夏は冷たいものではざる蕎麦か31のアイスで、極限まで暑くなって後から涼しくなるのなら、チゲ鍋です(笑)
夏に鍋って凄く美味しいです。^^
アバター
2011/05/18 15:28
夏の食べ物。。。
夏にピッタリの食べ物だったら何でも好きデスw((エッ
アバター
2011/05/18 15:14
ステプ水やりです^^
アバター
2011/05/18 14:33
銀魂の桂さんwww
アバター
2011/05/18 14:32
100コメ楽しみです
^^
カズラ、何かおかしいですね(*~l~*)
カツラ^^
カツズラ何手で~す
^^
100ならないかな~
アバター
2011/05/18 12:14
キューリー婦人はもしやキュリー夫人の事でしょうか??(^^;)
それとも別のにキューリー婦人がいるのかな??どっちだろう??

僕も小学校の時「キューリー夫人」と言ったら「キュリー夫人です」と担任に指摘された思いでがありますww
アバター
2011/05/18 10:36
ぁの? 
“ズラ”と“カツラ”って どう、違うんでしょうか?・?・?
ところで 胡瓜といえば 
浅漬けされた胡瓜&冷やし中華に添えられてる胡瓜&ピクルス・・・など♪
要するに 美味しければ 何でも好き・好きで~す♪・♪・♪
アバター
2011/05/18 10:28
冷麺が好きですね、ちょっとピリ辛で暑くて食欲不振のときでも食べやすいし
めんがしっかりしているので、満腹感もとってもあり、フルーツ、海鮮、お肉、野菜、
卵、トッピング何でもあわせやすくて具沢山で栄養バランスも考慮できアレンジが楽しい。
そうめんみたいに、ついつい食べすぎちゃって太るという心配が少ないですね。
なのでお勧めですよ^^
アバター
2011/05/18 10:15
お皿、隠れてませんよ~ww お水あげないと干からびちゃいますよ~ww
好きな夏の食べ物は、心太ですね。酢醤油でむせながら食べるのが好きです(笑)
志村食いをするときは、ビニールシートの上に顔をつきだしてするといいかと・・・
いえいえ、おすすめしませんがww
アバター
2011/05/18 09:38
美味しければ何でもwって言いたいですが、

好きな夏の食べ物は・・・今はプチトマトです。^^
アバター
2011/05/18 09:24
やっぱスイカですね
あとは流しそうめんかな。。。
アバター
2011/05/18 08:36
スイカの志村食いは母の立場からしたら怒りますよ(*´▽`;*)
でも男の子はやりましたよね~w
私もスイカは大好きです。
昔は2分の1スイカを一人で食べてみたかったですね(人数多かったので^^)
アバター
2011/05/18 08:19
かき氷ですねb
思いっ切り食べて頭が痛くなるアレですねw
アバター
2011/05/18 07:58
甘くて美味しいトマトが好きです♪
飲み物なら断然アイスコーヒー♪
ガブ飲み状態ですw
アバター
2011/05/18 06:38
自分もスイカです。

夏の風物詩~♪
アバター
2011/05/18 04:55
子供の頃、志村食いして笑いをとった記憶が蘇えりましたwww
って・・・・年がバレバレになってしまいます(T0T)

夏はやっぱし・・・・・・生ビール&枝豆!!
アバター
2011/05/18 00:48
夏が楽しみです♬


スイカとか冷やし中華が好きです♡
アバター
2011/05/18 00:42
私はサラダが好きです✿
ステッカーもらえるかなぁ(笑)
いえいえ、冗談ッですよ☆
アバター
2011/05/18 00:28
夏の好物~♪
冷えたすいかが1番゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
フルーツなら何でも好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
アバター
2011/05/18 00:26
ザル蕎麦と、ザルうどんと、冷たいそうめんと、冷麦!
暖かいツユに冷たくした麺をつけて食べるのが好きです。
薬味をドッサリ入れて食べるのが好きです。
アバター
2011/05/18 00:19
かき氷でしw

頭にキーーーーーーーーーーンって来るのがサイコーーーーーーーーーー(*´∀`*)
アバター
2011/05/17 23:11
ぉおw
キュウリも良いですね^^
味噌とかつけたらすっごく美味しいですねw
キュウリにハチミツをかけると、何の味になるかしってますか?w
メロン見たいになるらしいですw
ためして見て下さいな♬

私は…
夏と言えば…
やっぱカキ氷だと思いますね^^((
一応食べ物ですよーw
後、冬には全然売ってないと言う事で、夏に沢山食べて起きたいと思いますw
カキ氷にかけるものは、やっぱりカルピス♪( ´▽`)
ニコトイさんはどうでしょうかw
アバター
2011/05/17 23:05
キュウリー婦人はマヨで食べますねww(婦人はいらぬ)
夏の食べ物・・・アイスですね^^
氷じゃありませんよww

でも冬もコタツに入ってアイスを食べてますがww
またまた氷じゃありませんよww

スイカと言えば、水メロンww
アバター
2011/05/17 23:02
果物ですが・・・私はドラゴンフルーツがだいすきです!

ドラゴンフルーツにレモンの果汁をかけると
抜群に美味しいですよ*
アバター
2011/05/17 22:59
やっぱりMEもスイカですね!
でも種飛ばしが出来ない・・・
家でやると怒られそうなんで><
やっぱ枝豆サイコ―――――(゚∀゚)―――――!!!
アバター
2011/05/17 22:56
夏は枝豆とゴーヤとすいかが三種の神器です♪
これさえあれば暑い夏も乗り切れます(*^^)v
アバター
2011/05/17 22:55
ニコトイさん、こんばんは。^^

いやいや、微妙にアルシンドになってます。隠れてないです。(^^;
夏の好きな食べ物はやっぱり、アイスやカキ氷です。冷え冷えを食べても頭痛は起こりません。(笑)
アバター
2011/05/17 22:51


すいかの種胃の中で成長してるはず^q^ぱんぱかぱーん

アバター
2011/05/17 22:50
こんばんは

F・ザビエル または アルシンド に早くなりたーい^^

そう思ってます

植毛は必要ありませんよー

夏の好きな食べ物・・・スイカ・メロン

お父さんの兄弟は農家w

今は小玉じゃないと駄目ですね

アバター
2011/05/17 22:44
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)
お皿・・・・・カクレテナイノハ・・ワタシノ目のサッカクデショウカ!?(爆)^^
てか・・きゅうりの花にもっきし上からがん見されてるように
見えちゃった(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

夏のすきな食べ物は・・・「そうめん」でしゅ~^^
アバター
2011/05/17 22:32
私ゎ ガリガリ君のソーダ味っ!
夏って言えば と なると アイスに限るっ!みたいなぁw
アバター
2011/05/17 22:31
スター○ックスのフラッペチーノが大好きです!
(冬でもたまに飲んでますがww)
冷たくてシャリシャリしてて美味しいですよ~♥*
アバター
2011/05/17 22:24
夏の食べ物はやっぱり
アイスクリームでしょw
アバター
2011/05/17 22:21
夏の食べ物ですか・・・・
やっぱり縁日で売ってるたこ焼きやらかき氷やらですかねぇ^^

アバター
2011/05/17 22:05
はははw 桂(銀魂)かとおもっちゃいました♪
夏の好きな食べ物と言えば、ミニス◯ップでの ハロハロか、マンゴーアイスですな♡
アバター
2011/05/17 22:00
岡山のピーナツ豆腐
去年お取り寄せしました。
アバター
2011/05/17 22:00
スイカ嫌いですっb

夏祭りでりんごあめをひたすら食べますっ*


かき氷食べまくってお腹壊すのが夏の日常ですw
アバター
2011/05/17 21:58
スイカ嫌いですね。
あの種が,,,,,,,,
アバター
2011/05/17 21:57
銀魂、好きなんですねw
帽子で全くカッパヅラが隠れてないあたりがなんともw

夏の食べ物…アイスクリーム、スイカ、わらび餅とかですかねー。
アバター
2011/05/17 21:49
↓スイカの事です
アバター
2011/05/17 21:49
あたしは気に入って毎日ラブリーカッパちゃんでっしゅ||ョ゚⋖⋗゚๑)
これは。。。円形脱毛ヅラなのですぞ・・・。
そーして 正々堂々とすごしておりますだ^^  んだんだ✿
アバター
2011/05/17 21:49
幼稚園の頃、凄い好きだったんですけど、何か小学生に入ったら急に嫌いになって・・・。
シャキシャキが嫌いです(;・∀・)
ステプお届けです
アバター
2011/05/17 21:46
ほ、その名言(笑)は銀魂の桂ですねぇ(´`*)!!

うちも、この前の日曜日にスイカ食べました/*
心の中でウォーターメロンと呟きながら…w

うちの好きな食べ物は…何でしょうかねぇ('ω' )
でも、夏と言えばスイカとそうめんって感じはしますwww

コメント失礼しましたぁ/*
アバター
2011/05/17 21:46
私もスイカ大好きです♪

ちっちゃい頃、親戚のおばさんが、スイカを切ってくれました。さんかく△スイカ(。◠‿◠。)

おばさんが、上のほうを包丁で切って「おいしいところは後から食べるの❤」って
やってたのを見て、私の分もお願いして切ってもらいました。

でも、、、やっぱり、、、

下を食べた終わったときには、もうお腹いっぱい;;
周りにいた大人に大笑いされた記憶があります。う~・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

今でも小食な私の教訓・・・・「おいしいものは先に食っとけ」

このとき、学びましたd(・ω・。)
アバター
2011/05/17 21:45
僕は夏と言ったら
スイカと花火の愛称が最高ですねwww
アバター
2011/05/17 21:42
一番くじは、クリアファイルとMADAOタオルをゲットしました←

夏っていうと、
ゆでとうもろこしばっかり食べてます。
最近はいろんな種類があって面白いですー。
アバター
2011/05/17 21:42
ズラじゃなくてヅラじゃないですか?((黙w
スイカが好きです。

あとあまぁぁああいものが大好き((銀さんw
アバター
2011/05/17 21:41
冷やし中華っす

全日本冷やし中華連盟

略して

全中連っす!!!

アバター
2011/05/17 21:40
きゅうりの一本漬け、夏ミカンかな…(笑)
アバター
2011/05/17 21:39
ズラじゃない、松だ←
タイトルに釣られちゃいました(笑)

夏の食べ物で好きなものは、きゅうりとかですかね~、
スイカは苦手なので食べれません^^;
アバター
2011/05/17 21:38
志村けん食い!w
志村動物園で、是非パン君にもやっていただきたいですwwwwwww

私もやっぱりスイカですかね!
この前(春休みくらい?)にお母さんがスイカ買ってきてびっくりしましたwwwwwwwwwwwww
美味しくいただきましたがwwwww
やっぱり夏はアイスとかカキ氷などを食いまくってしまう季節なので腹を必ず壊しますorz
夏の腹痛は冬の腹痛よりタチが悪いので今年はあまり食べないようにしたいですねwwww
アバター
2011/05/17 21:38
ん~私もスイカですかねぇ…
ぁ!かき氷もいいですよね*^^*
かき氷の思い出は、ある店にいって、
かき氷を頼んだんです。お母さんは、ちゃんと最後まで食べてね?と言ってたのですが、
それがなんと、すごくでかかったんです!
人の顔2つ分ぐらいもあったんです^^;
で、結局家族みんなで食べましたw
アバター
2011/05/17 21:34
夏の食べ物…そうめん!カキ氷が好きですねー
カキ氷のブルーハワイを食べまくると舌が真っ青になっちゃうんですよねぇ…
アバター
2011/05/17 21:34
タイトルに釣られて来ましたw

わたしは夏の食べ物といえば、そうめんと冷やし中華が一番好きです♪
あとスイカの食べ方といえば、漫画によくあるスイカの種をマシンガン風に口から放つ(!)光景を思い出しますw
アバター
2011/05/17 21:30
スイカ好きです!
 だけどやっぱり
夏祭り友達と食べるかき氷が大好きです❤
アバター
2011/05/17 21:30
私はそうめんが好きですw
スイカ美味しいですよね^^
アバター
2011/05/17 21:28
こんばんゎ!
はじめてコメントします!

好きな夏の食べ物ゎ・・・
「スイカ」ですかね~♡
あと、カキ氷のブルーハワイですね~^^♪
アバター
2011/05/17 21:27
スイカいいですねぇ^^

夏に食べるとおいしいですよねぇ( ☻ ω ☻ )b
アバター
2011/05/17 21:25
トマトの丸かじりがいいですな←
アバター
2011/05/17 21:24
すいか大好きですwwwww
チェリーも好きなんですょw
アバター
2011/05/17 21:23
すいか美味しいですよねw
きゅうりは塩と浅漬け派ですw
アバター
2011/05/17 21:22
食べ物ならきゅうり丸かじりですねw
付けるのは塩マヨですbめちゃめちゃおいしいです(笑)

スイカの生なら苦手ですが,アイスならバクバクいっちゃいます(・・`)
アバター
2011/05/17 21:20
こんばん♡→ܫ←♡
夏の食べ物・・・最近は旬関係なくすべていつでも手に入ってしまうため・・・
・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 西瓜とか瓜とかかな・・・
スイカパンチは毎年夏に作って食欲がない時なの食べています。
あら ここまで書いてふっと上の記事の下読んでいなかったらニコトイさんもスイカお好きなんですね(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
ウォーターメロン♪Water Melonというだけあってメロンに更に水を足したみたいですよね♪
志村食いってなんですか??

きゅうりも結構好きです♪日本のきゅうりはそのままで食べてもおいしいので(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ

では、お体にはお気をつけて♪
アバター
2011/05/17 21:18
私はスイカ嫌いです・・
夏といえばカキ氷、お祭り、花火ですかね~
アバター
2011/05/17 21:18
私はスイカはあまり好きではないですね^^;
夏といえば夏祭り‼
夏祭りと言えばいちごあめ‼←
ということでいちごあめ、あんずあめが好きです(´◉◞౪◟◉`)←
夏関係ないですね;
夏で言うと、トマト、ナス、ん~
全部野菜ですな^^;
かき氷とか夏っぽくていいですよねb
あと、お歳暮のときにもらえるカルピスが好きです((キリッ
アバター
2011/05/17 21:17


志村食いww
私もやったことあります、←

私もスイカ好きです♥
アバター
2011/05/17 21:16
私もスイカが好きですよ^^
アバター
2011/05/17 21:16
 タイトルにひかれてやってきましたー*+くろうさぎ♥ですw

これって、あれですよね!? あの、ジャンプのマンガですよね!?

 そーですね、桂でしたよw


私の好きなナツの食べ物…やっぱ夏と言えばスイカですが、祭りで食べる食べ物全般です((←
アバター
2011/05/17 21:16
スイカおいしいですもんねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.