Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


注目しているスポーツ選手


スケートや卓球も頑張っていますが、やっぱりイチローかな。
そんなに、野球が好きな訳じゃないですけど、
四十過ぎでも、バリバリ現役で、あのスタイル。
長年、第一線の活躍、並大抵の努力じゃないですよね。

アバター
2011/05/18 22:31
mistle様  朝カレーは聞きましたがユン◇ルもやってたんですか^^;
      やはり自己管理なんですかね。
アバター
2011/05/18 20:38
イチローは怪我がないから、それだけでも凄い事ですね。
なかなか出来ることじゃないです。
あ、朝カレーもユ○ケルもとうにやってないそうですよ。
その後、そうめんにコッてた時期もあったそうですが、今はどうなんですかね~w
アバター
2011/05/18 11:31
シシル様  (。・・。)(。. .。)ぅん (。・・。)(。. .。)ぅん
アバター
2011/05/17 21:49
イチローって別格ですよね^^
わたしもちょっとだけファンですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.