Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



フリマ初落札

大物ではありませんが、シスターを落札しました。
今持っているシスターはセーラー、他のレアアイテムとともに巫女落札のために全力で活躍中のため、自分用のを確保しておきたかったのです。

出したアイテムは
板チョコ  【Red】
ラッピングキャンディー  【Blue】
ハート缶クッキー  【MediumBlue】
ウォータードロップ  【Aqua】←巫女を出した時くまぬいにおまけしてもらったもののひとつ
セーラー服  【Black】

ウォータードロップが効いたのでしょうか。巫女落札に使った方がよかったかな。

#日記広場:フリマ広場

アバター
2009/04/22 12:38
teaさんコメントありがとうございます。

入札できそうな手持ちのレアアイテムにも限りがありますし、時間が来たら自分も出品したいですし。

2日以上放置されているのは、出品者が
あわよくば激レアと交換できるかも、と反応を見ているだけで、
望み無しと判断する方がいいのでしょう。
アバター
2009/04/22 03:42
たしかに・・・24時間・・・せめて30時間が勝負ってかんじはありますね。
他に出品も入札もライバルがあるし・・・!
駆け引き大事ですよね~。
アバター
2009/04/21 23:12
teaさんこんばんは
ウォータードロップ・・・私も今調べてみましたが、元C現Pというだけでそれほど求められてはいないようです。
ってことは本当にお得な買い物だったのですね。(人に言われて気づく)

というか、このところ、人気アイテムを出品しても情熱の入札が無いようので、今回成功したのも、ライバルがいなかったためかもしれません。

巫女もいくつか入札していますが24時間以上待たされると、これ(私が出すもの)以上いいものは待っても来ないでしょうと、怒りを込めてキャンセルします。
待っていると他のいい条件の出品を逃しますし。

アバター
2009/04/21 22:06
落札できたのですか!
ウォータードロップ? ってなんでしょう。しらべてこよ~。
でも全体的にお得な落札ですね!^^ おめでとうございます!★



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.