Nicotto Town


タウン生活


「WALL・E」を観ました


DVDを購入して、ようやく観ることが出来ました。
我が家は5人家族。映画を観に行くよりDVDを購入した方が遥かに安くなるので、ほとんど映画を観に行く事はありません。ひたすらにDVDが出るのを待ってます(笑)。(早く「ぽにょ」が観たいよ〜)

ピクサーの映画は全て観ていますが(iTunesストアで売っているものも全部買って観てますわ♡)、どれもストーリーが素晴らしくて、ただ全てCGで作っているからすごい、という映画ではないところが凄いです。セル画に寄る手書きアニメでも、実写でも出来ない世界を見事に描ききっているところも好きなんですけど、話がみんな好きですね〜。

ピクサーはAppleのCEOを勤めているスティーブジョブズさんの会社なので、Macユーザーはピクサーびいきになりますけど、今回、ウォーリーの起動音がMacの起動音なので嬉しかったです。ウォーリーってMacOSで動いているのかもしれない〜(#^.^#)。iPodも出て来ましたしね。
いろいろ小技が利いていて楽しめましたけど、やっぱり話が良かった。
最後は思わず泣きました。

何度でも繰り返し観たい映画ですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.