Nicotto Town



青ニコガチャ第27弾:7日目


どもども、レポート最終日となりました。

うたた寝をしてしまって、この時間です。w

残すは目玉2つ。

奇跡のコンプリートとなったんでしょうかっ!?


出た順に、

雨あがりレインボー
あじさいヘアクリップ ← (@@)
ドリーム券
あじさいタオル ← (@@)
ドリーム券
カラフルパラソル
梅雨ぞらグラデーション
紫陽花とせせらぎ
アンブレラ靴下(mens)
赤い傘リング

でした。


おおっ!目玉が2つ出ましたよっ!!ヽ(´▽`)/

しかし、残念ながら、またもやタオル...orz


一週間で、なんだかんだで、目玉自体は5個も出ましたねぇ。(@@)

そのうち4つはタオルですが。w

今回、良いんだか悪いんだか、ですね。^^;


残すはおもちゃの赤い傘。

明日からもくじけずに回すとしましょう。(-"-;


眠いので、今回集計は無しということで...^^;

1週間、お付き合い、ありがとうございました。^^

アバター
2011/05/25 16:44
今更ですがお疲れ様でしたー!
今回の未だ目玉にお目にかかれてません><www

一気に2つとか、うちにしてみれば100年に一度の奇跡ですよw
フリマでコツコツ集めようかと思いますが
GETしても使うかどうかってのがまた^^;w
アバター
2011/05/21 01:19
目玉よく出るね~~^^
おもちゃの赤い傘 出てよかったね^^
おめでとう~^^
アバター
2011/05/19 19:37
傘出ました~ヽ(´▽`)/

タオルもまた出ました。w
アバター
2011/05/19 13:18
7日間で目玉5個はすごいね~
アバター
2011/05/19 10:20
今日、髪飾り&傘でたよん♪
傘ダブったよん♪^^ノシどう?
アバター
2011/05/18 23:19
お疲れさまでした♪
赤い傘、ダブってないや^^;
アバター
2011/05/18 22:08
ぎゃははは^^おなじく~赤い傘無しです^^
吉田拓郎の傘がない?だったっけ^^お疲れ様ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.