Nicotto Town


ヨーコの日常


ゴミ出し

今日は水曜日ですよね!うちの方の分別ゴミ出しは≪ビニール・プラスチック≫です。

朝、考え事をしていて車に≪可燃ゴミ(生ゴミ含)≫を積んで出勤・・・
収集場所で気が付いて・・・「あ~~~っ家に戻ると遅くなるな(会社とは反対方向)」と思い、朝家に居る就活&バイトなガキに「悪いけどお勝手のビニールゴミを8時半までに捨てて置いて!」とTELして、生ゴミの含まれる可燃ゴミを積んだまま出勤・・・

まっ、生ゴミも2日分しか無かったんですが・・・今日ってスゲー暑くなりましたよね・・・8時間近く車中放置・・・

はぁ~~~っ、ご想像通りですわ・・・いい塩梅に発酵が進み・・・ワシちょっと泣く(笑)

アバター
2011/05/19 23:13
>み~さん

やっちまいました・・・トホホ。

んでも、臭いそうな生ゴミが少なかったので(魚介系とか)幸いしましたよ。
野菜屑系が多かったので・・・んでも・・・生ゴミは生ゴミ・・・

ファブリーズしなくても、臭いは直ぐに取れました!!!

せめて、せめて曇ってくれていたら・・・(笑)
アバター
2011/05/19 21:30
おーっと!やっちまいましたね^^;
今日暑かったですよ!車の中はもっと↑ですよね~
う、想像したくない・・・・
ファブリーズ、撒きました?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.