Nicotto Town



一度は食べてみたい、、、♪

 なかなか食べる機会がなくて食べた事がない、、、マカロン。デパ地下とかスイーツ屋さんに行くと、ズラーって並べられている、あのま〜るくてカラフルなお菓子♪皆さんは食べた事ありますか?


 ちなみに私がスイーツの中で一番好きなのはプリンです♬♪♬。ちょっぴり落ち込んでいる時や、やな事があった時に食べると、一時幸せな気分になります♪えへへ♪

アバター
2011/05/19 23:37
4月9日に同窓会が新橋であったとき東京駅でお土産に買ったよ!
何回か食べたことあったけど、可愛かったから久しぶりに買ってみたら
高い割りにそれほどでもなかった!
残念!キャ!(>_<)
アバター
2011/05/19 21:32
食べたことあるよー♫おいしかったぁ♡

プリンかぁ、、、たべたくなっちゃった~
アバター
2011/05/19 18:53
俺もないな~
今日ジャイアントコーン食べた~
アバター
2011/05/19 16:38
マカロン・・・残念ながら、食べた事がないです^^; ちょっとおしいマロンならww

アバター
2011/05/19 12:55
プリンは風邪引いたときにもいいですね!
アバター
2011/05/19 12:31
プリンがいいな プリン プリン  ^-^
アバター
2011/05/19 12:00
マカロン美味いよ!
優しい味がして好きだヾ(*´∀`*)ノ゛

プリンも美味しいよねー
高めの焼きプリンも好きだけど、ぷっちんぷりんとかも結構好きだったりw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.