Nicotto Town


月見で一杯


天空の

画像

城ラピュタを思い出しました!


いつの間にかすっかりきゅうり伸びて、こんなところまで!
素敵だ!
ニコッとのエリアで一番好きかもしれないです^^

ニコッとタウンにいたニコロボさんは
元はここの住人だったみたいです!びっくり!
もともとは羽根も生えていたみたいですね。
なんかどんどんニコッとタウンの住人の過去や素性が明らかに。。。

壊れてしまったロボさんもいて本当にラピュタを思い出します(°v° )

奥の扉はきっと来月くらいに開きそう。
奥も気になります^v^

アバター
2011/05/21 01:49
☆春馬さん
これはやっぱラピュタ思い出しますよね^v^
ひさびさにラピュタ見たくなっちゃいましたし♪
しかし今回のはまた『羽根を捨て下界へ下りた…』とか、ちょっと深いですねぇ(°_° ) 
アバター
2011/05/21 01:43
☆莢さん
これ感激しますよね!私も着いて わぁお!って思いましたよ!
普段のニコットタウンはわりと日常に似た風景ですけど、こういう所が出てくると
一気に夢がふくらみます♪
苔の生えた星の石も素敵〜  お城の中、どんなふうなんでしょうねぇ^v^
アバター
2011/05/20 09:06
僕もラピュタを思い出しました^^
どこまで続いていくのか楽しみですね♪
アバター
2011/05/19 17:14
私も到着してみて感激しました♪ 素敵ですよね雲の上!ウンウン
天空に浮かぶ城や苔生したロボットはラピュタを思い出しますね♪
あの左奥のお城はすごく気になります! 来月が楽しみです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.