Nicotto Town


ヨーコの日常


ひっさびさのネカフェ

今日はお休み

朝からダラダラ掃除して、お昼に冷食のラーメン食べながら・・・「あ~~~久し振りに、ネットカフェ行くかな?」と・・・

で、午後から行って来ました!

コーヒー飲みながら、ホラーな映画・・・ラスト30分くらいをハシゴして観たり・・・
だって、スプラッターな感じがヤなんですわ・・・ラストが気になっていたので、なんだか結末が判って、全部観た気になっちゃいましたね!(笑)

あと<シンケンジャー&ゴーオンジャー>観ました・・・だって、徳山秀典氏が居るし・・・

でも、あまりのバカバカしさに徳山氏が出て無さそうなトコ、飛ばし飛ばしで・・・(笑)

2時間ちょい居ましたかね・・・良い暇つぶしでした。

アバター
2011/05/20 21:41
>みっちゃんさん

え~~~っ!
ワシ、ネカフェ好きっす!!!

ガキには「自分家に自分のPCがあるのに何故ネカフェに行くのか理解できない!!」と言われますが・・・

ワシの気分転換にはサイコーなんすよ!
ドリンク飲み放題(そりゃ、家でも飲み放題だけど/笑)UPしてある動画見放題、漫画見放題・・・
3時間1000円・・・どーだ!(笑)
アバター
2011/05/20 20:39
ネカフェに行ったことがない・・・
アバター
2011/05/19 23:53
>ハクちゃん

ホラーは<怖いもの見たさ>で好きなんですが・・・洋物は特にスプラッター系が多いじゃないですか・・・アレはダメですね・・・

だもので、凄惨な場面が殆ど治まったラストちょい辺りを・・・んで「ほぉ~こんな結末なのね!」で全部観た気になってます・・・
はい、最初はどうでもイイです。

戦隊ヒーローもんは見ていません・・・過去も現在も・・・
ハマったのは仮面ライダーの<アギト>と<龍騎>と<響>と<ディケイド>っすかね!

そうそう・・・ゴーカイジャーは歴代のレッドに変身出来るそうですね!
<ディケイド>も平成ライダーに変身出来たんですよ!!あんまり面白くは無かったですが・・・
アバター
2011/05/19 23:32
ホラー見るんですか~ 
私は苦手なので、見れないです。  ほらっ今は、アンパンに夢中ですし(笑)

ラスト30分をハシゴって、最初はどうでもよいって感じですか??


今、やってるゴーカイジャーは見ているんですか~?
過去の戦隊シリーズが登場するらしいですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.