Nicotto Town



好きなアニメ♪

 今日は、クレヨンしんちゃんの放送日です♬アニメの中で1番好きなアニメです♬最近見ているアニメは、クレヨンしんちゃんと、おじゃる丸、それから、、、スイートプリキュアです><。


 ここで、私の名前の由来を紹介します♪スイートプリキュアに「ハミイ」という♬の妖精がいるんです♪その子の名前からはみいにしました♪ん〜、アニメから名前を決めるなんて何だか恥ずかしいです><でも、一度見てみて下さい♪声が凄く可愛いのと、猫みたいに可愛いのです♬

アバター
2011/05/21 23:20
私もクレヨンしんちゃん好きなアニメです。

  で、私は「光りテレビ」でアニメ毎日見てますが---この歳で おじさんですが!
アバター
2011/05/21 06:15
お早う御座います。

すてきお届けに参りました

私もボカロからとっているので、同じですね
アバター
2011/05/20 23:49
知ってる!キャ!

ゾーさん ゾーさん キャ!(^^♪
アバター
2011/05/20 17:58
クレヨンしんちゃん面白ですよね☆私も見てまぁす!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.