Nicotto Town



牛丼が安い!!

女の子は、牛丼屋に一人で行くのは恥ずかしいって聞くけど
事実そうなのかな?

松屋のテレビCM「牛めし 240円 キャンペーン」を見て
好奇心で牛丼を食べに行ってきたー

松屋は食券を買って注文する。
牛めし(並盛)240円 ・・・CMどおり本当に安い!
牛めし(小盛)があって、200円だった ・・・え"っーマジに安い!

カウンターに座って「牛めし」がでてくると、びっくりー!
なんと!味噌汁が付いている !!
(味噌汁の具は、油あげ と わかめ)
早速 食べてみると、値段以上に美味くて、ボリュームも十分にある。
たまねぎ が少し煮込み浅く硬かったけど
これが240円で食べられるなんてスゴイよ。

他に定食セットなどが いろいろあって、
500円ワンコインで お釣りがくるー
安ッ!! すごいぞー! 松屋。
(宣伝している訳じゃない ・・・素直に思った感想です)

ライバル店の「すき家」や「吉野家」も
今、牛丼 安売りキャンペーンをやっているけど
食べ比べに行ってみようかなぁー

安物を食べるのは、お金が無くて困っているからじゃないよー www
aimさんは、B級グルメ・コストパフォーマンスの優れたものが好きなの。
自分の衣・食には、お金をかけない主義なのです。

趣味や好きな事には、
バンバンお金を使っちゃうのでビンボーですけどね(笑)

アバター
2011/05/28 08:48
安くて美味しいものが一番だよね^^
スーパーとかの惣菜より温かいし断然美味しいよね~
うちのすぐ近所は吉野家があるから他では食べたことがないけど^^

趣味や好きなことにお金をバンバン使えるなんて幸せですねぇ^▽^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.