Nicotto Town



ランプの魔神


お友達のところでみて感動したので紹介します

http://jp.akinator.com/



説明不要、すごいよー!

アバター
2011/05/22 12:14
七菜ちゃん
 でしょ、でしょ♪
 Wiki で調べてみたら、進化中の人工知能だそうです
 日々、データが増えて正確になってるらしいよ〜
 1年後にはどうなってるか・・・なんか怖いみたいな
アバター
2011/05/22 12:07
蓮夜さん
 ホントびっくりですよね!
 わたしも「これなら当たらないでしょ」と思ってお父さんについて答えたら
 当てられてしまってびっくりでした(さすがに名前は無理だったけど 笑)
アバター
2011/05/22 11:36
ミュアさん
 有名な人とかだと
 簡単に当てられてしまいますよね〜!
 いじめるためには(笑)ローカルな有名人とかがいいかも
アバター
2011/05/22 11:33
ようこさん
 思いっきりマイナーな芸能人とかだと
 さすがに蓄積されてないようです
 住んでる街の有名人とか出題していじめてあげてね〜(笑)
アバター
2011/05/22 11:30
ととこさん
 携帯版あるんですか〜!知りませんでした
 わたしもさっき某国営放送局のアナウンサー(ほとんど知らない人 笑)を出題したら
 当たりませんでした♪
 さすがにデータベースにも限りがあるみたいです
アバター
2011/05/22 01:31
やってきたよ~!
すごい当たったよ(><)
確かに説明不要だぁ。
アバター
2011/05/21 23:39
ほぼ何でも当てるのでびっくりですよね!
時間忘れるくらいやりすぎちゃいます^^;
アバター
2011/05/21 23:35
やってきましたw
最初の10の質問で当てられちゃったw
アバター
2011/05/21 21:03
遊んできました。
すぐに当てられちゃったw
アバター
2011/05/21 15:30
これ、携帯版やったことあるんですが、
パソコン版、知らなかったです。
パソコン版の方が数段面白いです。
早速、ひとしきり遊んできました。
わざとうんと難しい問題出して、
いじめました。ムフフ。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.