Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


あ。

ルーレット で遊びました。

参加コイン
360
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/05/21 15:03

打ち止めです(。-_-。)

±0・・・。

ま、いっか('ェ')


今日は何だか蒸し暑いです。
アイスでも食べよう(・∀・)b

旦那は徹夜で仕事で、今日の始発で帰ってくる予定だった。
なのに~。
夜中の2時、「終わっちゃった~。どうしよ~」ってメール。
迎えに行くしかないじゃん('ェ')
ってことで、夜中のドライブ(?)に行って来ました。
街中だからちょっと不安だったけど、夜中だからそれほど車も多くなく、
思ったよりもすんなり、早く目的地周辺に着きました。
でも!異動したばかりの旦那の新しい事務所が・・・どこだ('ェ')
この辺だとは思うんだけど・・ってことで、ちょうど車が止められるスペース発見。
そこに止めて電話してみた。
「とりあえず降りてくよ(出てくよ)」って。
キョロキョロしてたら、目の前の(横付けした)ビルから旦那が出てきた。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
私あってたんじゃん。
スゲー(・∀・)b

(*´∀`)アハ

その旦那は、朝一度起きて、またお昼寝中。
明日も仕事だからかわいそうだ~。
けど、深夜の仕事&休日出勤=手当てがつく(o≖‿≖)ニタァ

お疲れ様です(o≖‿≖)ニタァ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.