Nicotto Town



あいさつ板に♪

 あいさつ板、いらっしゃいませだけだと、さみしいので、花言葉を書いていこうと思います♪できたら毎日、、、♪


 ちなみに、私の誕生日である11月21日は「花麒麟(はなきりん)」だそうです♪花言葉は逆行に耐える、、、、><。いやいや、逆行には、いつも折れてますよ><。

 訪問してくれた方に、読んでいただけたらと思います♪

アバター
2011/05/22 19:09
花言葉って誰が考えたんだろう?!(^^♪
アバター
2011/05/22 17:30
毎日!あたしの誕生日はなんだろぉ、、、(・ω・)?
アバター
2011/05/22 13:38
そうなんですかぁ~

誕生日には、プレ送りますね^▽^
アバター
2011/05/22 11:38
どくだみ草は??
アバター
2011/05/21 22:14
えらいこと考えたな  毎日って大変やで^-^
来る楽しみは出来たけどな^-^
アバター
2011/05/21 18:29
はみいちゃんこんばんは☆
今日は暑かったねぇ(´Д`) =3 ハゥー



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.