Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


昨日のできごと。

昨日、友達の家に遊びに行きましたー(*゚▽゚)ノ


でも、色々あって・・・苦笑w





なんk、

友達6人来るんだけど、

その中の3人が友達の家行く前に酒飲みまくって、
思いっきり酔っちゃったらしくw





だから
近くの駅まで向かいに行って待ってたら
酔っ払った3人も着いてw、




その中の1人が特に酔ってた・・・(←吐いてた



歩くのきつそぅだから
タクシーに乗って、

なんとか友達の家に着いたんだけど、




着いたらすぐ
一番酔っ払ってた奴はすぐ寝ちゃってw、

他の2人の中の1人は理性失ってちょっと凶暴になってた・・・苦笑w
でも、シャワー浴びたら酔いが冷めたらしく普通に戻ったw

あとの1人はなんk大丈夫だったw






で、
結局帰ったの11時半くらぃでww

自分の家に着いたの深夜1時ww


ちなみに俺以外は泊まったらしぃよww(←その家の友達1人暮らしだから大丈夫だってw

アバター
2011/05/22 19:28
おさけ...。でもすぬにいゎ飲めないでしょ??((あたりまえww

大変だねぇ。寝たとかっ(笑)友達にお疲れ様って言っといてww((ぇ
アバター
2011/05/22 12:41
お酒は程々にってやつ??
白薔薇も将来気を付けなくてはっ

コメ返>>タイトル=課金だとばれなきゃ白薔薇にとってはほめ言葉さ((ぇ
アバター
2011/05/22 12:11
あ!忘れてた><
㌧㌧|扉|“o(・д・。) <水&stp配達便です!
アバター
2011/05/22 11:43
あはは・・・。
なんか大変だったみたいだね^ ^;
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
酔ってたのか・・・。
アバター
2011/05/22 11:43
酒かぁ・・・

大人だねぇ((ぇ
アバター
2011/05/22 11:32

遅くなったww


また話そうねww
アバター
2011/05/22 11:32
えーと、お疲れっ(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.