Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


ラベルの弦楽四重奏曲

今朝は、小雨がしとしと、こんな朝はラベルの弦楽四重奏曲がいい。
ベートーベンよりも深刻すぎず、しかも軽すぎず、哀愁感はあるけれど、おしゃれでいいかんじ。実際には、大変な深刻な曲かも知れないけれど。


http://www.youtube.com/watch?v=Qs7mjxLSQco&playnext=1&list=PLFB83AACDF3747701

アバター
2011/05/24 22:10
こんにちわ、音楽ブログやるのでしたら、ウエイブブログの方がまし、自分はそちらに出してる
アバター
2011/05/23 16:44
こんにちわ、色々な音楽聞くのですね。気分転換にいいですね。jazz聞かせるお店も月に何回か行きますが、落ち着くので時間がたつのが早いです、家では、あまり名もしれない、シンガソングライタ-聞いてます。いろんな音楽開拓して行くのもいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.