Nicotto Town



とりあえず満足

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+13

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
3
3倍
3
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+60
2009/04/22 23:18

時間の割にはコインは増えないけど
楽しかったし、36倍当てたから満足♪

アバター
2009/04/23 21:12
やたーっ!
まりもさん、ようこさん、パールさん、ととこさん、
みんな36倍に反応してくれて嬉しいです〜♪
殆どウケ狙いで、誕生月の6と誕生日の17に1枚だけ賭け続け
20回目辺りで6がヒットしました
2枚×20回>36枚だから、元は取れてません(爆)
でもルーレットってそんなもんでしょ

ジンさん、もし法則見つけたらこっそり教えてね♪
アバター
2009/04/23 20:36
36倍って、すご過ぎです!
なんか、コツあるんですか?
ルーレットって。
ルーレット、2回チャレンジして、
一回も当たらず、やめました。
アバター
2009/04/23 20:08
ルーレット盤の数字の配列と落ち場所の法則を見つけようと必死ですww

攻略狙ってますゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/04/23 17:37
すごっ36倍だ~
正式版になってから一度もしてないけど、私もまたやってみようかな♪
アバター
2009/04/23 16:24
36倍はまだ当てたことないです。
私もたまーにお楽しみでやってます^^
アバター
2009/04/23 00:39
おおっ!
36倍を当てるとは!

私も遊んだけど、
オトナな楽しみ方を知らないので、
スグにコインがなくなっちゃいました…orz
アバター
2009/04/23 00:25
ひげぴよさん
 ルーレットは確率的は参加者が不利なゲームですから
 効率良く増やすには向いていません(貯蓄型ゲームではないです)
 増えるとしたら、たまたま1点がけで100コイン賭けてて
 3600コインになるといったラッキーパターンですよ
 増やすのではなく遊ぶ気持ちでやるしかないと思いますよ
アバター
2009/04/22 23:39
私も試しにやったら、すぐコインなくなっちゃて、
アツくなって2回目やったら、当たって増えたとこで、すぐ止めました!

効率よく増やすのは難しいですよね。
アバター
2009/04/22 23:28
みんくさん
 ルーレットはたまたまついてたか、そうでなかったかだけですから
 36倍は誕生月に1コインかけ続けてたら当たりました!
 らっきー

DATさん
 コイン増やすにはむいてないけど
 楽しいですよ〜
 是非試してみてね♪
アバター
2009/04/22 23:24
お疲れ~!

今度、おいらもやってみよ~っと!!
アバター
2009/04/22 23:21
充分^^

マイナスですよわたしゃwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.