Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


ぱんく♪♪

今日、
学校の帰りの途中で自転車パンクしたっΣ(゜д゜;)





最悪だったz・・・





しょぅがなぃから、
自転車ひきながら歩いて帰った・・・汗



めっちゃ疲れたぁ・・・( *_ _)

13㌔も歩いたかんねwww笑






たぶん、
土日で合計90㌔くらぃチャリこいでたから壊れたんかな??笑ww











ps.
プリはあとで貼るz(´・ω・`)

アバター
2011/05/25 20:48
ぃぁぃぁすごくないっすwww
アバター
2011/05/24 21:44
> 白薔薇少女っ♪
高校もチャリ通だったのに、1回もパンクしなかったから初めてww
13㌔はんぱなかった・・・苦笑w
アバター
2011/05/24 21:43
> るかっ♪
それも大変だねぇ・・・Σ(゜д゜;)
こげなくなったら、最悪だww
アバター
2011/05/24 16:25
※ありがと!!

じゃぁ、どんなもの出せばいいかな?w
アバター
2011/05/23 22:54
ウチもあるよ、そういう経験w

いきなりパンクするんだもん、しかし・・・13㌔ってずいぶんと歩いたね^p^
お疲れ様~(おm
アバター
2011/05/23 22:13
おぉw
大変だよねw
うちはね、自転車のチェーンが外れて駅から家まで自転車ひきながら帰ったb
アバター
2011/05/23 21:38
それならよかったぁ。どういたしましてぇ♪
アバター
2011/05/23 21:37
> みぃっ♪
かなり大丈夫じゃなぃwww笑
明日疲れが残るかも・・・汗
アバター
2011/05/23 21:35

ふふふふ( ^ω^ )
・・・大丈夫??;

おつです✰((



アバター
2011/05/23 21:33
プリ見たーーぃ((←

百花って癒せるのか???今思ったww
アバター
2011/05/23 21:22
まぢk....(笑)ありがとーー♪
アバター
2011/05/23 21:19
> 百花っ♪
大変だったッ・・・(´・ω・`)
癒して~❤ww
百花といると本当に癒されるけどね♪♪ww
アバター
2011/05/23 21:18
おつかれーーーーーーーーーーー。大変だったねぇ。百花が癒すz((てm

ブログ作るねぇ♪
アバター
2011/05/23 21:18
> ナナっ♪
まぁ大学まで18㌔あるしwww
こんな遠くから来てる人 俺しかいなぃと思うケド・・・苦笑w
アバター
2011/05/23 21:15
13㌔歩くって・・・すごいな(
お疲れさn*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.