Nicotto Town


何かを失ったタヌキのブログコーナー・・・


遊戯王の話&来たよテスト期間・・・

雨の日も 風の日も 極寒の吹雪も 灼熱の太陽も
全て日々を彩る材料 へこたれないで意思と愛を
君がくれた優しさは厳しさ ぶつかることで知ったもどかしさ
違いを認めることで始まる 縦横無尽 踊れ 天地開闢!♪

・・・あっこんばんわ~

遊戯王ZEARU(ゼアル)」のopの「マスターピースと
http://www.youtube.com/watch?v=_cZmnC1j64I)と

「悪食娘コンチータ ルカver」
http://www.youtube.com/watch?v=hlcb8FMETUY&feature=related)を

聞きながらブログ書いてる・・・・

ジャック★です!

・・・・「悪食娘コンチータ ルカver
」はPVを観ない事を(個人的に)お勧めします・・・


・・さて今日はアニメ、「遊戯王ゼアル」の放送日! OPの「マスターピース」良い曲だな~   
最近また遊戯王に興味もちました^^

・・あそう言えば僕DSで
遊☆戯☆王 5D's WORLD CHAMPIONSHIP 2011
OVER THE NEXUS
」をやっていて
先月その全国大会の1次予選に友逹と出たのですが・・・・
(*大会期間中は1日5デュエルまで)
僕は初日から
全敗でした・・・・

・・・速攻シンクロやら六武衆デッキに負けまくりました・・・・
やっぱり当時ストーリを半分までしか進めてない(←おい)初心者の僕には無理だったのかな・・・・
それにそれまで切り札として使ってきた「ゴヨウ・ガーディアン」(種類:シンクロ\効果、属性:地、Lv:6、種族:戦士、攻:2800、守2000、
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、そのモンスターを自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。)が禁止カードになった事がチョッと痛かった・・・
(まあ倒したモンスターを自分フィールド上に特殊召喚できるって事は相手のモンスターを利用しやすいってことでその効果が強すぎってことになったからだと思うけど。)

今は友逹と一緒に諦めていますが何か?

それと重要なお知らせ・・・・
テスト2週間前を切ったためしばらくインできません(泣)

ヤバいそろそろ本気になんないとまずいです・・・・

あとテストが終わったらブログ漫才を書く予定^^

元素の話をしようか、違反忠告されない程度のちょっと危険なネタを使おうか、リクトくんの話の続きでもしようか・・・・・

でわさらば!!

アバター
2011/05/24 23:23
テスト?大丈夫だ,問題ない。
マイナス点を取ったヤツでも,このとおり立派なニンゲンになっている。( ̄ิ౪ ̄ิ) ドヤッ
まぁ,がんばれ。
アバター
2011/05/24 23:13
私も近々テスト期間に入るのでその時はよろしくお願いします。
とりあえずファイトです!
アバター
2011/05/24 22:12
おkです♪
うちも来週にテストがあるケド・・・(笑)
お互い頑張りましょう(*´∀`*)ノ

アバター
2011/05/24 16:23
テスト頑張れよー。
人の事言えないけれど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.