Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


クローバー

画像

四つ葉のクローバーもメガ鉢が出来ました^^
ヤッパリ大きいですね(@_@;)

クローバーのレア種として、四つ葉が残ったので、
また栽培する機会があるかも(o^▽^o)

アバター
2011/05/25 22:01
こえだ様  アリガト♪(。◕‿◕。)╱

まりんちゃん様  ありがとう^^
          四つ葉のクローバーのメガ鉢は、二個で作れたと思います。
アバター
2011/05/25 06:22
クローバーのメガ鉢おめでとうございまーーす!
想像していた以上に大きいですね!すごい!!
メガいくつ必要でしたか??是非教えてくださいーーい!!
アバター
2011/05/25 00:05
おめでとうございます^^v
大きくって存在感があって素敵^^v
アバター
2011/05/24 22:31
シシル様  クローバーが他のよりちょっと、横に大きいですよね。
       庭にあった方が大きいような気はします^^

mistle様   メガでも大変なのに、ミラクルなんて、とてもとても(o^▽^o)
アバター
2011/05/24 20:25
鉢の径は、最大級ですねv
クローバーはミラクル鉢が似合いそう。 そちらも是非!w
アバター
2011/05/24 10:51
やっぱりデカいですねw
ふつうサイズもけっこう大きかったけど
こうしてみると他のメガと同じサイズなのかしら?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.