Nicotto Town



パ、パソコンが、、、><

 昨日の朝からですが、私が使っているパソコンが起動しにくくなってます><。ねぜでしょう><。使っているのは、macの画面の周りが白いやつです。


 どんな風に起動できないかと言うと、電源をポチッと押すと、真っ白い画面になって、カチカチ音がして、しばらく待っても、真っ白い画面と音がなるだけなんです><。で、何度も電源入れて,切って,入れてを繰り返して、10回目あたりに、ちゃんと起動できたのです。

 macに問い合わせたら、もう購入して4,5年経っているから、劣化しているかもとのこと。それか、パソコン内のパーツがおかしくなっているのかも,,,。とのことでした。修理を勧められましたが、修理代が,,,,><。

 名前までつけて毎日遊んでいたパソコンちゃん><。。はやくよくなりますように、、、。

アバター
2011/05/25 18:20
あららぁ・・・。パソコンの修理代ってかなり取られますからねぇ・・・。場合によっては新品を1台買えますもんね・・・・。早く治ると良いですね。
アバター
2011/05/25 16:39
お初です。教会から、お邪魔しました。
うーん、?
ひょっとしたら、ニコッっとタウンで、会話しませんでしたか?
その履歴をクリアすると、少し、軽くなるかもしれませんね?
アバター
2011/05/24 20:39
早く治りますよーに><
アバター
2011/05/24 18:32
名前までつけてたパソコンちゃんが!!

修理してもらって、速く治ってほしいね!
アバター
2011/05/24 12:34
大切なデータはCDなどに移して 初期化だな・・・・長く使うとそうなるよ^^;
アバター
2011/05/24 10:51
名前は?
叩けば直るかも!キャ!(>_<)
でも、やっぱりナデナデするのが一番かも!
4,5年じゃかわいそう! キュ!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.