Nicotto Town



「私の部屋みてみてコンテスト」結果発表のお知らせ

「私の部屋みてみてコンテスト」は、本日(11月15日)午前0時を持ちまして、投票終了させていただきました。

結果は、今晩9時に発表いたします。

気を持たせるなって。すみません。

で、それまでにお願いです。

皆さんで、この部屋には特別賞をあげたいというところが
ありましたら、ご推薦をお願いします。

1位から30位までと特別賞のお部屋は、表彰式会場に展示したいと思います。

よろしくネ。

アバター
2008/11/22 23:26
そか~なら良かった☆
私は・・・・・・複雑な過去もあるし、現在もそうだし、でもそれはこはる聞きたくないんでしょ?
だから・・・・・あの曲聴いて頑張るの・・・一歩前進?いや。。。半歩ぐらいづつ歩くよ・・・・
過去があるから今がある
それは誰も同じ

だれもがここを楽しみたいと思ってても
誰もが同じような遊びではないし
だからって相手に合わせるひつはないし
こはるはこはるでいいんだよ
やっぱり気にしないで
自分らしくここを楽しみな^^! 和湖もそうする そして和湖のブログにも遊びに来てね
また遊びましょ
TONね、こはるとは絡まないって言ってた・・・・まぁそれでいいんじゃない?
和湖のブログですれ違ってもさ気にしないでOKだよ

和湖は・・・・・自分を受け入れてもらうために人を受け入れるべきって思うから・・・ね?

ちょっと上手くまとめられないけど・・・笑っていてね☆
アバター
2008/11/21 12:12
大丈夫です。すぐに復活します。たぶん。

心配と、ご迷惑をお掛けしました。
アバター
2008/11/21 10:29
やっぱり心配だから来た
どう?少しはラクになったかな?
和湖ブログでも紹介した曲だけど

http://www.youtube.com/watch?v=uElo7611ycg&NR=1

これ今のこはるにぴったりだよ
和湖も今聴いてる
これ聴いて元気出してね

だいじょうぶ・・・・だいじょうぶだから・・・・和湖はいつもここに来るから・・・ね☆
アバター
2008/11/20 20:02
いや・・・・相方の都合で来週になったw

はっきりした こはる はいらないw

ぬくぬく着ぐるみの こはる が可愛いくて好き♪
アバター
2008/11/20 07:02
お疲れ様でした。
昨日は21時から○○ざいの日?
おつかれ。

たまにはきりっとしたこはるを見せて、疲れを癒してあげよう。

元気出せよ。
アバター
2008/11/19 22:06
ふふふふ。。。。つーか ヘロヘロリン
なんかつかれちった。。。。。。。。。

詳しくは書かないけど。。。疲れたort................

で?なに?
和湖が一番好きなわけ?こはるったら~ん☆
こはるファンにばれたら和湖タウン追放になるじゃんw
って。。。まじ疲れてるから。。。

こはるのぬくぬく・・・・・・あ、だめだ暴走しそうwww
またね~☆
アバター
2008/11/19 19:16
まったくこんなところで。

すまん、xxxxxcoさんはちと苦手
和湖さんも思っていることと反対の言葉しか出ない人だからなー
ちくちくさんも姉御で物語に登場したいという意思表示か。
アバター
2008/11/19 19:07
そかそか。。。こはるは両手に華かw
片方が ちくちくで 片方が tottocoさん? あれスペルあってるかな?w
まぁいいやw

どっちにしろ和湖はこはるの隣にいないのだw

さてさて、、、、そろそろ本題のほうにコメつけてやるかなw

では逢引で楽しく盛り上がれ^^!和湖は辞退するwww
アバター
2008/11/18 21:58
わこ>
あら、逢い引き箇所をみつかった イッケネー!!(ΘェΘゞ-☆ベシッ!!

女王さまっていうより、私は姉御でしょ〜。
つーかオッサンみたいなもんだけど〜
でもほんとはクマだけど〜(ー(エ)ー)

んで、わこちゃん、
こはるくんはね、両手に花(なんの花かは言わずに置く)なの。
えらびっこないでしょー。

あー私「ボケ」の花がいいわー。
小さくって地味なんだけど棘があるのよ〜。
名前も好きやし〜

こはるくん>
ニコッとタウンはここらが安全と言われるゆえんかもね。

ガラス張りで中の人は見えるけど、誰かわからない、みたいな。
アバター
2008/11/18 21:42
ふふふ。。。。ちくちくったらぁん
和湖みたい☆

和湖もこうやって遊ぶことあるよ^^♪
何気に新記事じゃなくてもどこにコメ付けたかわかったりしちゃうのだ☆

今新記事よんだけど
流石に1番にコメ入れられないからね^^;
あえてここで暇つぶしw

ちくちくとは気が合うしなんか似たもの同士だよね~
ってことで女王の座を譲りたいw
どうだ?こはる
こはるはどっちが好み?wwwなんてなぁ~w
アバター
2008/11/18 21:02
ちくちくさん
復活して、元気で過ぎでした。

本当は、表彰会場の準備をしなきゃいけないのに、
一日ぶりだったので、はしゃいでしまって。
反省してます。

うそぴょーーん。
アバター
2008/11/18 09:10
そら、風邪もひくで〜(ー▽ー;)
そして復活早すぎ〜

部屋コンすんでホッとしてしまったやろしなーって
思っていたのよ。


ここのブログって、ともだちの記事、
新しいものはわかるけど、
古い記事にこうやって書き込みしても
本人以外、あまり読む機会が無いよね。


というわけで、こっそり語る時は
昔の記事にコメント入れとくわ。
アバター
2008/11/17 08:58
ちくちくさん
どうも、風邪を引いてしまったようです。
昨日は昼間でかけて、夜はそのままバタンキューでした。
今晩復活予定。
アバター
2008/11/17 08:55
大きなイベント終了後なので
燃え尽き症候群になってるんじゃないかと
少々心配しているけど、
こはるは利口な白猫ちゃんだから、
きっと何かでクールダウンしながら、これからも
楽しんでくれると思ってる。

けど、ゆっくり休んでちょうだいな(ー(エ)ー)
アバター
2008/11/15 20:39
ユアリス@改装済さん
目的が達成できてうれしく思います。
さいしょ、私もidimiさんの部屋を見てビックリして、
他の方の部屋を見たかったのですが、入ることができなくて。。。
推薦もありがとうございます。

で、発表まであと20分ですが、特別賞の候補が多すぎて(30くらい)
どうしようかとあせっています。
ここから絞るのは難しい...
アバター
2008/11/15 19:56
おつかれさまです。
こはるさんのイベントのおかげで、ほんとうにリフォームの質と量が上がったと思います。
素敵なお部屋も沢山できて、嬉しかったですw

…で、きっとどこかの賞にはなると思われますが
個人的にリンダさんのカボチャ使いには驚かされましたので、推薦したいと思います(^^
アルバムのトップ絵にも選ばれてましたし。
「お茶どうぞ」が素敵でしたw
アバター
2008/11/15 18:23
さあ、発表の時間が、刻一刻と迫っております。

各賞のご推薦感謝しております。
21時前まで受け付けますので、まだ言ってなかった方、
どうぞ、書き込んでください。


✥塩っぽぃ✥さん
ふふふ、ありがとうございます。
で、中間結果発表のとき、名前の前後の記号が、いつも?になっててすみません。
多分、最終結果でも...

ぱんたんさん
登録は、コンテスト会場で受け付けておりました。
そちらのほうにはエントリーされていなかったようです。
ごめんなさい

さんじうさんへ
言われて数えてみたら、8回も登録していますね
ブログ記事の文字数だけに飽き足らず...

♥未沙♥さん
おいおい、そんなか書き方したら、誤解されるじゃないか。
確かに、♥未沙♥さんの部屋を見て、コンテストに出うるように誘ったが...

和湖さん
やっぱり、ここに、早とちりがー。
たくさんの特別賞を考えていただいて、私の仕事をおもいっきり
増やしていただいて、感謝しております。
誰がたくさんコメントしたかを数えようと思いましたが、
めんどくさかったので止めました。
ごめんね。

ちくちくさん
いえいえ、皆さんの宣伝と、エントリー、書き込みがあったお陰です。
私は、のほほんと、お仕置き部屋に閉じ込められていただけで...

華憐さん
見るのも参加です。
たっぷり見てください。


しかし、最初にエントリーした、私の「ハロウィンパーティー会場」って、
結構いい出来だと思っていたけど、今見たら、なにこれ!っていうくらいのできでしたね。
それだけ、レベルがどんどん上がっていったってことでしょうか。
アバター
2008/11/15 15:48
見学者として
見に行きたいと思いまース(*・ω・)ノ
アバター
2008/11/15 14:05
よくがんばった!あと少しがんばれ!

こういう個人主催のイベントで百超えるって
そうとうな規模だよ!

特別賞、色々ありすぎて書ききれないくらい
投稿されたみんなも頑張っていた!

しかし、30位までって相当な数だよ・・・(==;)?

とりあえずエールをおくっておく!がんばれ〜
アバター
2008/11/15 13:44
なぬ?聞き捨てならない言葉発見w ナンパ?ナンパしたんか?www
まぁな・・・その子可愛いじゃんw


優勝は決まってそうだから

私としては 【 18・19・104 】 部屋作りとは違うけどユーモアたっぷりニコッとらしい作品と思う

他には

和室アイテム無しで和室出来ちゃったで賞 31

意外な発見、赤子よ大きくなりすぎで賞 38

リアルにほしい部屋で賞 40 96 101

和室アイテム販売後でステキで賞 57

リアルにあったら行ってみたいお店で賞 85 91

お見事和室アイテムで地下室できたね賞 95

次回作に大いに期待しちゃいま賞 100

ブログと連動で部屋作りしちゃてるっ賞 102

和アイテムで無限長みんなで集いたいで賞 106

そして物語があるね賞として 【ゆの】 さんと ハットマンさんを 推薦します


ここに出てこなかった方のは絶対優勝だろうなとか こはる がなんかしら考えてるでしょうねと
勝手に考えてあえて書かなかったのですご理解ください☆

本当にどれもステキですからね甲乙つけがたい
参加されたみなさん、お疲れ様ですそしてステキな作品を見させていただきありがとうございます^^♪

こはる
あと少しだ頑張れ^^!お前の努力に感謝☆
アバター
2008/11/15 11:40
私をナンパしたんだから
なんかちょうだいwwww
アバター
2008/11/15 10:18
104枚目のリンダさんのお部屋にファンタジー賞を( ゚∀゚)ノ

というか、こはるさんが気に入った部屋もしくは人に審査員特別賞をあげるといいのさ!
私はさしずめ「投稿しすぎで賞」でしょうか(≧▽≦)うひょひょ
アバター
2008/11/15 10:11
私って、登録しました?
アバター
2008/11/15 09:45
       _,,..,,,,_
      ./ ,' 3  `ヽーっ  ―ただいま集計中です。しばらくお待ち下さい―
      l   ⊃ ⌒_つ 
       `'ー---‐'''''"



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.