Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


火:痛てててて



火曜日は、おーぶんの独り言です^^


あのさぁ健康サンダルってあるじゃん
いぼいぼ ついたやつ!


久しぶりに履いて コンビニに行ったんだけどさっ

コンビニに着いたあたりで 痛さMax!

我慢して買い物して
半泣きで 帰りました;;

昔は平気だったのになぁ~><

以上 おーぶんの独り言でした<(_ _)>



※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^

※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw


*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/26 21:27

猫ねこ>

   そだ! それこそ男だ!ww
   今日 再挑戦して すんなり 帰って来れました^^
アバター
2011/05/26 21:26

  ふぁふぁ族チャピ>

   気を付けます><
アバター
2011/05/26 21:25

  buhiko>

   同じような経験あるんだwwwww
   お互い 無謀なことは やめよう><
アバター
2011/05/26 21:24

  真>

   うんうん わかってるねぇ~ww

   じわじわ そして 痛さMax!
アバター
2011/05/26 21:23

  manami>

   外に履いてでて 後悔したよww
アバター
2011/05/26 21:21

  箱ネコ>

   今日は あんまし 痛くなかったよ^^
アバター
2011/05/26 21:20

  鶴本なお>

   じゃあ もう一回 挑戦してみよう^^
アバター
2011/05/26 21:19

  フローラ>

   風邪で 外  出歩くのは おーぶんの常識です^^
アバター
2011/05/26 21:18

  なでしこ>

   ほうほう^^
   でも 俺 年中風邪ひくしなぁ~^^
アバター
2011/05/26 21:16

  あん>

   壺の宝庫? 足の裏に タコができそうだよww

   すもうキング って 横綱の事?wwwww
アバター
2011/05/26 21:14

  クルミ>

   そっかぁ~ 体調も関係あるのかもね^^
アバター
2011/05/26 21:13

  はるるる>

   え? 怖いこと言わないでくださいw
アバター
2011/05/26 21:12

  よしはは>

   尋常じゃないくらい 痛かった^^
アバター
2011/05/26 21:11

  もものママ>

   へぇ~ そんな施設があるんだ^^

   今の俺には 無理だ^^;
アバター
2011/05/26 10:36
それこそ男だ
アバター
2011/05/25 07:10
風邪ひいちゃったんですかΣ(・Д・)
気を付けてくださいっ!!
アバター
2011/05/25 02:28
(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
すっごく分かりますぅ。
私も昔同じようなことがありました(⌒∀⌒;)

体調はいかがですか?お大事になさってくださいね。
アバター
2011/05/25 02:13

健康サンダルwwwwww
確かにあれ痛いですよねwww
最初はいけるんですけど何かじわじわと痛くなってきて
最後にはほんと痛くなって我慢できなくなるwww
俺あれ履けないっすwwww

すてぷです。
アバター
2011/05/25 00:38
健康サンダルって・・・おうちの中ではくものかと思ってたwww
半泣きで帰ってる姿が目に浮かびますwww

あ、いつも素敵な部屋をありがとう^^
うちも披露宴会場に改装しました♪ お時間あればご覧くださいませ^^
アバター
2011/05/24 23:49
うん…痛いよね・・・
アバター
2011/05/24 23:14
昔から痛かった…ヽ(。_゜)ノ
アバター
2011/05/24 22:05
風邪ひいているのに出歩いて大丈夫なんですか
とはいえ生活用品は必須だからしょうがないのか
アバター
2011/05/24 21:58
足の裏は第二の心臓だよ ケアしてあげないとね~風邪治ってからするんだよ 風邪の時マッサージダメだよ
アバター
2011/05/24 21:46

おーぶん。^^
足はツボの宝庫なのよwww

痛さMax!ってことは(*^m^*)
健康的なの(。◔‸◔。)?
スモーキング(*`ε´*)ぶっぶぅーだよっっwwwww
アバター
2011/05/24 21:42
体調によって痛いといありますね^^
アバター
2011/05/24 21:40
痛いってことはどっか悪いのかな?
アバター
2011/05/24 21:04
よくありますね~
そのうち、全く気にならなくなるから不思議ww

今日の気温でサンダルは…寒くなかったですか?
アバター
2011/05/24 20:54
アハハハ。
履いてるうちにすぐに慣れるよ。
市内に健康の森ってとこがあって、
そこに裸足で歩いて足の裏を刺激するとこがあるんだけど
いろんな形の石が並んでて
マジで尖ってるのとかもあるの。
泣くよ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.