Nicotto Town



いま食べたいスイーツ

というか「今日食べたスイーツ」の話。
出入りの業者さんがシャトレーゼのシュークリームを差し入れしてくださった。
早速その時社内にいたみんな(大多数は受付の女の子&パートさん)で賞味。

うまうま

クリームもおいしかったがそれ以上にシュー皮がしっかりしていたのが嬉しい、
しっかりしたdシュー皮トトロリとしたクリームの組み合わせ、
ケーキ屋さんのシュークリームに見られるあの感覚は
スーパーで売ってるやつでは絶対出ない。

かくして大好評のうちに完食、業者さん本当にありがとうございました。

アバター
2011/05/24 23:37
いい業者さんですね☆
私はもっぱら差し入れする方です^^
アバター
2011/05/24 22:30
 スーパーやコンビニで売ってるヤツは、皮がくたっとしてますもんね〜。

 それにしても、人からもらったお菓子はおいしさ2割増に感じるのは私だけ
でしょうかw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.