Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/17 ~ 2011/05/23
ギンブナ
順位 大きさ
4位 ギンブナ 29.78cm


水曜日は、ニコット釣りのブログです^^


うぎゃ><

以上 
おーぶんでした ちゃんちゃん♪





※ このブログを読んだ 奇特な方へ
    なんでもいいから書いてねw

※ お部屋の感想書けなかった方へ
   次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「お部屋みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^



*****おーぶんの ブログ 予定*****

日:臨時伝言板 or 部屋改装
月:おーぶんの独り言
火:おーぶんの独り言
水:今週こそ マグロを釣るどぉ~^^
木:メガれ~ミラクれ~ 俺の庭っ^^
金:ブログイベント
土:臨時伝言板 or 部屋改装

※ あくまでも予定

*********************

アバター
2011/05/26 21:44

天真爛漫>

   久しぶりに 着てみました^^
アバター
2011/05/26 21:41

  あん>

   いつの間にか・・・ 大きかったんだね~^^

   ありがとう^^

   うぎゃ><の気持ち わかるんかい!><
アバター
2011/05/26 21:38

  みいな>

   いってらっしゃぁ~い^^
アバター
2011/05/26 21:38

  オレンジピール>

   いや あんなマグロ 怖いでしょww
アバター
2011/05/26 21:37

  ふぁふぁ族チャピ>

   マグロでっす!?
   頑張るw
アバター
2011/05/26 21:35

  フローラ>

   ほんとのこと言うと 俺も 釣って 週 1・2回ww
アバター
2011/05/26 21:33

  なでしこ>

   うん レアで食べても おいしいよ^^
   チガウって?^^
アバター
2011/05/26 21:31

  mimo・・✿ฺ>

   はい^^ 俺の庭 アップしました^^
アバター
2011/05/26 16:02
おーぶんちゃん 黒ニャンコも可愛いね♪
アバター
2011/05/26 12:33

おっきいギンブナだったんだ(◕. ◡。)ネッ♡
おめれと~o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

☆うぎゃ><☆の気持ち分かるよんっっ(*^m^*)プププ
アバター
2011/05/26 11:20
明日からお出かけするので今週最後の訪問です✲゚(✿╹◡╹)
今週もありがとう♪良い週末を☆

ギンブナ4位( ^-^)/:★*☆オメデト♪
アバター
2011/05/26 09:52
手に持ってるものはマグロのつもり?なんですね~きっとw
アバター
2011/05/26 07:17
ぇっ。マグロじゃないと思いますぞw
とにかく頑張ってくださいbww
アバター
2011/05/25 23:27
最近ニコッと釣りする時間がとれずにずっとサボりっぱなしです
アバター
2011/05/25 20:50
^^こんばんは

マグロってレア?
アバター
2011/05/25 20:50
あぃ^^奇特な人なので酒のつまみに。。。。
明日は俺の庭ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.