Nicotto Town



すごく久しぶり^^;



ちょっぴり飲んじゃったジョーさんです。
ブログの書き方忘れてました~

ちょっと飲んで~帰ってきたんですよね~^^
知ってる人は知ってるんですけど~
ただいま・・・単身赴任中・・・・
それゆえ?
飲んで帰って^^

「コーヒー!!」

と言っても・・・だれも入れてくれんのです^^;

そんなわけで~帰りに・・・缶コーヒー・・・・
いつもの・・・ルーツ・・・買ったはず?だったんだけど・・・
(朝のスタートはこれです・・・^^)

ガタンゴトン・・・(擬音です・・・^^;)・・・
でてきたのを見て・・・・
目が点!!!
トロピカーナフルーツ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!





俺が飲むの。。。^^;



甘いじゃん!


持って帰って~~~~


冷蔵庫に入れとくかな~
部屋には・・・冷蔵庫に・・・・ルーツあるはずだし・・・・^^


自販機の前で・・・自問自答を・・・繰り返す・・・


ジョーさんでしたっ!!

アバター
2011/06/05 21:25
ブログの書き方忘れるくらい
タウンに来てなかったのですねww
ニコは楽しいですね^^
アバター
2011/05/30 22:53
「トロピカーナフルーツ」← 今度買って飲んでみます
・・・と言うより、ルーツ押してトロピカーナフルーツが出てくるか検証してみます ^^
アバター
2011/05/26 21:10
kikiさん

おひさでした~^^
おへそ出しルックのころが懐かしい?^^

割らずに~一気飲み~あまかった^^
アバター
2011/05/26 21:09
mこんしぇるmさん

飲んだ帰りに~飲みたかったんだけど~
結局帰って ̄さらに飲んじまった~^^;
アバター
2011/05/26 06:59
お久しぶりです^^
よっぱでトロピカーナフルーツ。。。
でもトロピカーナフルーツで割っても美味しそう~
あ、そう思うのは 私だけかな^^;
アバター
2011/05/25 23:44
今夜はちょっと呑みすぎちゃいました?
アバター
2011/05/25 22:48
まるり殿・・・

風呂上がりに~一気飲みしちゃいました~
(意外と・・・好きな味だったかも・・・・^^;)

中学生の時の、ネクターみたいな味だったな~~~^^
アバター
2011/05/25 22:42
招き猫様・・・

そう・・・きっと・・・俺は・・・ただしく押したはず・・・・
(そんなわけないか~^^;)
アバター
2011/05/25 22:26
ムププw

そんなに酔ってのご帰還?
もし明日酔いが残ってた時には
トロピカーナが活躍するかもしれませんよ~w
アバター
2011/05/25 21:55
うぅ、まさに自販機の呪い・・・
と、酔った事は棚に上げときましょう。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.