Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


流れを読んで、ルーレットの女神♪

(=☆ω☆)ノ
こどものころに駄菓子屋でピコピコルーレットやクジを引いて、
人生のキビシさを知ったセンター長です~

ルーレットのテスト版を遊んでみましたか?

ルーレットは流れを読むことが大事です!
偏ってならなおさら当たりやすい~

---------------------------------------------------------------------
前置きが長くなりましたが、簡単な流れを読み方の
ひとつとして、「赤」「黒」に置いていく方法があります。



     黒


     黒
とつづいていた場合は、センター長は「黒」に置きます。

「ケンケンパ」ですね~とか良くルーレットで会話をします(=☆ω☆)ノ


     黒






なら「赤」がつづく流れなので「赤」に置きます。

だいたいそれで1600チップまでは行きますね。
そこで一旦ダブルアップを止めて、また始めから
攻略をすればなんとなーくチップが貯まります~
---------------------------------------------------------------------
ルーレットは通信を多く行っています。
ファイヤーウォールの設定やお使いのPC環境
(インストールしている常駐ソフトが把握できないため)
無線LANなどによっては正常に動かない場合があります。

-----追記-----
Macは現在、推奨環境ではありません。

---------------------------------------------------------------------

いま分かっている事は、「イナコ」はツンデレという事ですw

「ルーレットは優雅で華麗に遊びましょうね~」

お約束♪
※同じ人が何度も書きこまないでね。
※あまり関係ない書き込みは削除する場合があります。
※勝利の栄光を、君に!

       ∧_____∧
      ( ´☆ω☆) <おむすびウマウマ
       /⌒ ,つ⌒ヽ
       (___  ( ■ _)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

アバター
2010/08/13 09:34
初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/q/


          おもしろいから、やってみてね!
アバター
2010/06/14 09:06
こんにちは!!
おーちゃんです♪
友達申し込みしました。
アバター
2009/06/18 13:32
訪問どうもありがとうございました。
お陰で快適にゲームが出来るようになりました。
アバター
2009/06/18 02:05
ルーレット導入して頂き非常に楽しんでおります@^-^@
ありがとうございますww
週に一度か・・・月に一度かwwリミッターなしか3倍の日があったらwwおもしろいかも^^
また何か・・案や希望があったらコメしに参ります@^-^@ww
アバター
2009/05/22 20:51
訪問どうも!

0
00

に適当に掛けたらよかばい!

そのうち当たるばい!

BYE!
アバター
2009/05/22 16:47
訪問ありがとうございました!><
何も分からない、不甲斐ない自分にがっかり中だったので、足跡を発見し
救世主~!と急いで飛んで参りました。色々読んで勉強させて頂こうと思います!
アバター
2009/05/22 09:09
情報ありがとうございます。^^
参考にしま~~~す。♪

アバター
2009/05/04 19:55
はまるのが怖いので、やらないようにしていましたが・・・、やってしまいました。

適当に赤に賭け続けていました。当たると嬉しいですね。
アバター
2009/04/29 22:30
イナ子はプロなのかな~?
プロは好きな数字だせるんだって~

あ!いや あの 別にイナ子がせこい事したとか言ってるわけじゃないんですけど・・・。
気になっちゃって・・・。

うちは3つぐらい前になった数字の間の数をあててますね

とか0とかの緑は忘れたころにくるとか・・・。
アバター
2009/04/28 13:14
迅速にご対応いただき本当にありがとうございました^^

『チップの保存機能』 のおかげで、
昨日の0時時点で両替できなかったチップは、
再入場後に両替ボタンを押す(退室)することで、無事通帳にも記載されました。

お忙しい中、本当にありがとうございました!
これからもルーレットなど等、楽しませていただきます^^
アバター
2009/04/28 12:35
ルーレット面白いですね~
当たるとさらに嬉しいですよね(゚ー゚*)
アバター
2009/04/28 12:11
了解しました。

少しメモを取って傾向をつかんでみようと思います。
アバター
2009/04/28 08:04
お友達と一緒に遊べるようになるですか!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!

ヨロシクお願ぃしまーすぅ♪^^

アバター
2009/04/28 05:17
一度に賭けれる制限が100とは?

1000ぐらいかリミットなしにするとか

出来ないもんですかね?
アバター
2009/04/27 22:25
私も本日のお昼の時間にkuuさんと同じ症状になりました。
リロードしてもダメで、ログインしなおしたらチップを置くところまでは出来たのですが、「時間になりました」の表示の後、ルーレットが回る画面が出ず、でもゲームは進行している状態(メイン画面は固まったままで、チップを置く時間のゲージだけは普通に減っていく)でした。

スロットは普通に回せたので、ルーレットは特別重いのかなぁと諦めて撤退しました。
ちなみに同じ環境のPCで、他の日は正常に動いています。
アバター
2009/04/27 21:32
Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ   本日初打ち止めしました^^・

12倍に40チップと右端3倍に30チップ×2箇所で当たったら流れを読んでダブルアップ・・・。

おかげで楽しめました~♪
アバター
2009/04/27 21:08
(=☆ω☆)ノセンター長です。

他の方は普通に出来ていますので、
お使いの通信状態かPCをお確かめの上
遊んでみてください。
アバター
2009/04/27 19:32
こんばんわ。今ルーレットやろうと思って、「みんなで遊ぶ」をクリックしたら、
いつもの画面に、チップの種類の表示と、参加者の欄がどれも空欄で、
遊ぶことが出来ませんでした。
二回チャレンジしてみたけど駄目。
ぶっ壊れてますよ~!!
アバター
2009/04/27 17:47
(=☆ω☆)ノ普通のセンター長です。

「お友だちと遊ぶ」は現在、検討中です。
お部屋お友だちを呼んで、一緒に遊べるようにしたいですね。

お部屋にルーレットやカードゲームのテーブルのお部屋アイテムを配置して
集まる感じになるのかなぁ(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/04/27 15:27
ゲームセンター長さま
お願いです、お友達と一緒に入って同じお部屋で
遊べるようにしてください
昨日も同じ部屋の方が出たり入ったりを繰り返してまして
なんでかと思ったらどうやらお友達を探してたみたいです
釣堀のようにお部屋を選んで入れるようにしてください ペコリ
アバター
2009/04/27 07:37
“ルーレット”このゲームに挑戦してみたいのですが、恐いです!
何故なら アットいう間に 手持ちチップが無くなる可能性の方が多いからです。
ゲームセンター長が 書かれた ルーレットに関するブログを 一通り 読んだつもりです。
でも まだ ルーレットに挑戦 する気になれません。
テスト版で こういう気持ちですから 正式版になってしまったら 手も足も出せなくなってしまうのでは?
ところで このおむすび 本当に おむすびに 見えちゃいました?
美味しそうです!       ∧_____∧
                  ( ´☆ω☆) <おむすびウマウマ
                  /⌒ ,つ⌒ヽ
                 (___  ( ■ _)
               "''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` コピーしちゃった?
(おむすび=おかか・梅干・高菜とかの漬物・エビマヨ・他・・・ぅわ~!どれも美味しそう!腹減った?)
アバター
2009/04/27 03:46
テスト期間の延長、GWの日がな一日遊ばせて頂ける配慮(?)に感謝致します♪

ルーレットはリアルゲーセンでも好きなゲームの一つなのですが、メダルが続かないのと
リアルマネーを湯水のごとくつぎ込めないジレンマでじっくり遊べなかったので
ニコットで遊べるのが何より嬉しいところですw

私の遊び方では、出目をすべて記録して表を作成して基準値0・00にドカンと賭けるのが
一番やりやすいのですが、土日は数字が散っていて出目表が役に立たず苦戦しましたw
しかし、ドカンと当たった時の爽快感には代えられません。
ずっと待っていた甲斐あって毎日楽しく遊ばせて頂いてます♪
ちなみに日曜日の激闘編、ブログ上げてますのでご覧頂ければ幸いです。
アバター
2009/04/27 03:19
初めまして

ルーレットは一番好きなゲームです^^ 黙々と賭けるグループ、会話を楽しむグループ
やたら自分の希望や勝ちをいう人、クレクレする人(苦笑い) 色んな方が集まってきますね。

同じ数字が交互に続くこともあるようですね。あと、✕3倍も偏っているような?!w

イナコはツンデレだったのですねw (どうも同じ匂いがすると思ったw)
>「ルーレットは優雅で華麗に遊びましょうね~」
本場のように 正装して来店し、勝った方に「ナイスベット!」と言えばよいでしょうか?!w

アバター
2009/04/26 21:00
  ∧_____∧
      ( ´☆ω☆) <おむすびウマウマ
       /⌒ ,つ⌒ヽ
       (___  ( ■ _)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`

くぁェェ過ぎ~!!!

訪問願★ミ
アバター
2009/04/26 14:33
ディーラーとの駆け引きをプログラムしてください 
なんてことは冗談です

わたし親やってみたいですというかディーラーになりたい ええ夢ですけども

楽しくルーレットやらせていただいてます
アバター
2009/04/26 13:52
      ∧____∧
      ( ´☆ω☆) <おむすびウマウマ
       /⌒ , つ⌒ヽ
       (___ ( ■ _)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚`
アバター
2009/04/26 13:33
おむすびの顔文字かわいい、訪問してーww
ルーレット面白いですね
アバター
2009/04/26 13:32
ルーレット二回目のテストでようやっと遊ばせていただきました^^
賭けごとだし、当たることを期待せずに楽しむのがいいかなと~
でも当たると嬉しいですねw
一点掛けが当たると、やった!という気分になりますwww

この間、夜中12時間際に駆け込んだら、12時過ぎても何度か遊べて、最後はその場にいた人らにおやすみなさいの挨拶もできました^^
親切設計でいい感じです~~~vvv
アバター
2009/04/26 11:49
おむすび・・・w  可愛いです♪  でも燃えすぎでしまって優雅にできないかも・・・w
アバター
2009/04/26 03:24
夜中も、ルーレットできればいいのに・・・・・
アバター
2009/04/26 01:34
100コイン1点賭けで当ててしまいました(^-^)
アバター
2009/04/25 23:50
こんばんは、ルーレット楽しく参加させて頂いています♪

…流れを読む…どうやら私、苦手なようです。
今日は赤・偶数がひたすら続いていたので黒・奇数で50:50賭けを続けていたら
早々にダブルアップで稼いだ持ちチップがなくなっちゃいました。
うーん…5回以上続いていたんじゃないのかなぁ。

3回まで続いたら別な方に賭けたい性分なのでダブルアップも最大で600くらいまでしか勝負できないし、
今のところ、0チップになる回数の方が多いですね(^^;A
いつか流れを読んで大きな勝ちを掴む日は来るのかな?のんびり挑戦を続けますね~。
アバター
2009/04/25 22:36
昨日、一緒にルーレットができて楽しかったです!
うまかったです!
うちはぜんぜん当たらない(涙
またあいましょーノ
アバター
2009/04/25 20:10
そーかぁ、勝てる余地が残ってるんだー♪
赤が続いたら黒、小さい数字が続いたら大きい数字って感じで逆ばかりに賭けたから負けてたんだw
アバター
2009/04/25 18:25
(=☆ω☆)ノ
今回のルーレットは、1回ルーレットが回るごとにチップの保存機能を
テスト的に入れてあります。

前回、「退室する(両替する)」を押さずにルーレットを終了し、
10チップが残ったままになっていたと思われます。
アバター
2009/04/25 16:55
すみません・・・
さっきスロットをしたら購入して部屋に入った段階で
手持ちの表示が「10」メダルだけになってました(笑)
賭ける前なので何かのエラーでしょうか

最初は10コインで100枚からスタートと聞いたのですが・・・
アバター
2009/04/25 16:04
読みがなかなか甘いようですorz
AAがかわゆすです(-☆㉨☆)ノ
アバター
2009/04/25 14:32
200の壁が厚い(^_^;)
アバター
2009/04/25 14:29
ダブルアップって本来の意味と違いますよね。
宣言しなくてもその掛け金をつぎ込めばいいだけだし。
あと、出目は完全にランダムになるようには作っていないという意味ですか?
わざと偏るように設定してあると受け取りました。
それなら多少の攻略法は考えられますね。
どっちにしても、引き際が肝心でしょうね。
アバター
2009/04/25 11:52
なかなか流れにのれないでした。昨日は黒、連ちゃんで今度はないだろう。赤!!で外してました。
アバター
2009/04/25 10:15
はじめまして!
くろーばー☆と申します!
ルーレット、とっても楽しいです!
アバター
2009/04/25 07:09
ルーレット楽しいです!
惨敗ですが・・・

いつか、攻略してギャンブラー王にのし上がります!!!
アバター
2009/04/25 05:40
この間は、足跡ありがとうございました^^

惨敗しましたが、、、おもしろい!!\(´∀`)丿

いつかセンター長さんと一緒にやってみたいです♪
アバター
2009/04/25 02:35
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
攻略法ですか…
しっかり見てなかったww

眠れないので覗いてみました!
為になるのですねー♡

いつも時間がないので 1回しかルーレットはやったことありませんw
で 30コイン貢いで4コインコインゲットww

やっぱスロットが確実だと思いました。

(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
お部屋覗かせてください(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2009/04/25 02:34
流れよんで36倍やりましたよ(笑)

40×36=1440チップ☆
そのあと、ダブルアップで2倍にw

まぐれでも嬉しかったです(⌒▽⌒)
アバター
2009/04/25 02:27
いや~~昨日今日は 大赤字でした~www

がんばりまっす(◔‿◔。)❤
アバター
2009/04/25 01:25
訪問ありがとうございました。
最後の1回だけが出来なかったんです。

コインは無事に持って帰りました^^
アバター
2009/04/24 23:49
今日は楽しかったです♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ  ケンケンパ…やってみますね~
またご一緒できると嬉しいです(*´▽`*)
アバター
2009/04/24 23:20
え?このサイトって、Macでも動くんですかぁ~


と思ったら、「できる限り動くように頑張りま~す」っていうことなんですね。
殆どのサイトは、Macの接続の場合、動作もしないので。。。


Macでも、Safari、FireFoxとか、いろいろブラウザがあるので、いろいろ
試してみるといいかも知れないですよ!
アバター
2009/04/24 23:11
ほぉ~
がんばって流れを見てみます~
アバター
2009/04/24 22:42
ルーレットと仲良く会話ですね!!!

よぉし今からやってきますw
アバター
2009/04/24 22:23
もともとゲームや賭けごとは苦手なので、ルーレットは怖くって手が出せません。

花札は得意なんですけどね ^^;
アバター
2009/04/24 21:51
私もゲームセンター長さんと一緒にやりたいです><
この間はお話できてうれしかったです^^
アバター
2009/04/24 21:49
運が良ければセンター長と一緒にルーレットできるんだぁ。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+
いつか、会えたらいいなぁ(*>∀<)ノ))ァハハ★
足あとありがとうございました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
アバター
2009/04/24 21:47
ルーレット向いてないかも・・・
アバター
2009/04/24 21:46
ケンケンパっ

撃沈っす・・・(>_<;)
運が無いのと、一気に欲張りすぎて・・・(/□≦、)エーン

でも、おもしろいのでがんばります o(^∀^*)o
アバター
2009/04/24 20:52
私も楽しかったです!!

まだまだいくよーみこみこなーす♪
アバター
2009/04/24 20:51
なるほど~φ(.. ) メモメモ

流れを読むまでは小額で様子を見るってことかしら?

ところで、靴の二重履きの修正はしないで欲しいです~。
履ける方が絶対面白いと思います!
みんなダブって嘆いているし、これぐらいのサービスがあってもいいと思うんですが...;;
アバター
2009/04/24 20:24
今日はセンター長さんと一緒にルーレットできて良かったです♪
イナコwwwwツンデレですかね←
アバター
2009/04/24 19:36
俺、正攻法でも
運がなくて撃沈しますwww
アバター
2009/04/24 19:29
センター長♪久しぶり!!!
今日は絶好調だったよ♪
もっと攻略法教えてください!!
アバター
2009/04/24 19:28
最後のおにぎりが超ヵゎゅす❤
アバター
2009/04/24 19:15
参考にさせていただきまーす(*・ω・)ⅴ ブイ
アバター
2009/04/24 19:06
センター長です。

そうですね、Macの環境は現在、推奨環境ではありませんね。

推奨環境外で対応は難しいと思いますが
出来ましたら、ヘルプからお問い合わせ、またはご要望の方へ
書いていただけると今後の開発・修正で対応できるかもしれません。

お手数だとは思いますが、よろしくお願いいたします。
またお会いしましょうね(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/04/24 18:57
Macintosh
PowerBOOKG4
ブラウザがFirefox

だと、ルーレットが止まったときに結果が表示されませんでしたw
第一回と両方だめっぽいです。やはり、Windows系じゃないとだめですかね?
アバター
2009/04/24 18:51
センター長さんこんばんは
昼間はルーレット場で
さきほどは足あとありがとうございました
にゃる〜!ケンケンパとはこのことだったんですね
参考にさせていただきまーす♪
今度は破産しないよに頑張ります^^v
アバター
2009/04/24 17:45
通信エラーですよね。実は釣りでもたま~に起きますね。
通信の詳細は僕にはわかりませんが、Macは通信のチューニングがちょっと違いますね。
いろいろな通信リクエストの送受信とか、そういうピンを発生させるタイミングが、Winと違う値になっている。
この値、サーバなどの管理者などは、ネット環境に合わせて最適に調整したりもするのだけれど、個人のパソコンでは、変えませんよね。
大勢の人にとってなるべく良くなるように、妥協点とか、平均を探って、メーカが値を決めたんですね。
それで、WinとMacは違うし、UNIXもLinuxも違う。
やっぱりシェアの大きいWinにあわせることになってしまうのかな。
アバター
2009/04/24 17:08
センター長です。

そうですね、Macの環境は現在、推奨環境ではありませんね。
毎回当たると落ちてしまうのか?時々落ちてしまうのか?
でも変わってくると思います。

推奨環境外で対応は難しいと思いますが
出来ましたら、ヘルプからお問い合わせ、またはご要望の方へ
書いていただけると今後の開発・修正で対応できるかもしれません。

お手数だとは思いますが、よろしくお願いいたします。
またお会いしましょうね(=☆ω☆)ノ
アバター
2009/04/24 17:07
センター長様こんにちは^^ 先日は足跡有難うございましたm(_ _)m
参考になるようなブログでなくて申し訳ない限りです;

ルーレットは一度遊んでみましたが、センター長さまの言う「流れ」を読むのがどうも苦手だったようで;
次回遊ぶ時は、その辺を意識しながらまた遊んでみたいと思います♪

そして何より、イナコのツンデレ設定。
貴重な情報ありがとうございます。
アバター
2009/04/24 17:01
先ほどは同室出来てお話も出来、すごく楽しかったです。

しかし、当たった!と思いきや

「通信エラー:サーバーに情報が届いておりません。通信環境をお調べ下さい」

という表示が出て、リロードするしかなかったです。

少し以前に友人が同じ現象で嘆いていたのですが、自分にも起きてしまいました。
もちろん、参加料金はとられてて、勝ったコインは入らずです。

ちなみに環境はMacintoshのOSX10.4.11 ブラウザはFirefox3.09

やはり推奨環境じゃないからでしょうか?
アバター
2009/04/24 16:27
(-ω☆)キラリ
傾向と対策が必要ですねー。

今夜にでもちょっくら参戦しますか。
あー、でも、釣りもせねば・・・。
アバター
2009/04/24 16:11
そういうテクニックがあったのですね~~♪
さっそく、行ってきま~す=33
アバター
2009/04/24 15:49
やってみましたケンケンパ(*´Å`)ノw
600枚まで獲得できましたが小心者なので途中で終わりましたw
めざせ1000枚(´艸`〃)
アバター
2009/04/24 15:42
赤黒のやり方をしています。
ちょろっとだけ増えました(^^♪
前ほどの待った感はさほどないです。
アバター
2009/04/24 15:10
       ∧_____∧
      ( ´☆ω☆)
       /⌒ ,つ⌒ヽ
       (___  ( ■ _)
アバター
2009/04/24 14:48
まだ、やり方よく分からにゃ~い↓↓
さっき、やったけど、0コインw
やり方違うのかにゃ?w
また、めげずに頑張るぞぃ♪
アバター
2009/04/24 14:47
おお~!
なんとなく何かあるのかなーと思っていたけれどこういう流れの例があったのですね!
大体分かりました~v(・∀・)v
試してみるぞ~
アバター
2009/04/24 13:54
がんばるぞ!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.