Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ウェディングイベント


今年もまたやってきましたね~。

去年はウェディンブプードルが出て、両手に持つことができるのが、

今年はちょいとだけ変わってましたね。^^;
両手にカゴは重そうだ。^^;

この時になると、ニコッと側もかなり注力するのか、
力作というか、購買意欲をかきたてるアイテムをリリースしてきました!

しかし!

男性用のドレスはどうだ?^^;

でも着てみたひかも。ww

あ、リアで女装趣味があるってわけではございませぬので
誤解されぬよう。www

それにしても価格設定は相変わらず高めですね。^^;
また来週も第二弾があるだろうから、慎重にせねば・・・。^^;

とりあえずマッチングイベントでアイテムをそろえなければね。^^
Pのバスケットもだけど、Cの背景、これもシンプルで使いやすそうだ。^^♪

さて、嫁さん探しの旅に出るとするか!wwww

アバター
2013/12/29 22:16
元気してますか?
大変でしたね。そんなまさやんに話すのは
迷ってましたが、私も12月は大変でして。
私ね、乳がんになってしまったのよ。
やっとなんか気持ちが一山落ち着いたが
来月手術になります。大変ですがこなして
いくことになりました。

携帯端末も明日は変えにいき、
もうSNSも私は一切辞めようと思いました。
改めて私は人生について明るくすごして
行こうと決めました。
原因はわからないんだわ。
初期のものですが、全摘するから
やはり怖いよ。
ニコタはもう辞めてしまいます。
もっと楽しく明るく私は素敵に過ごして
いけるように今から頑張ります。

お返事は私の方には書かないでね。
読まれるのいやだから。。



まさやんにもお世話になりました。
私も来月下旬に手術を受けて明るく
頑張ります。ありがとうね。(*^^*)
アバター
2011/05/27 10:33
やっぱり高いですよね。
課金しても、すぐだもん・・・

でも、着たいですw
まさやんさんは、今日もまたかっこいいですね~
ドレスはきないんですか?
ちょっと見てみたいかも ァハハ・・(・∀-`;)
 
昨日も、コメありがとうございました^^
 はい。お部屋で会うとハートがでてきました。
 何度もでるんですね~
 教会へ行って見てましたが、本当に入ってきた瞬間、
 成立してました。
 楽しいですね^^
アバター
2011/05/26 07:56
沢山居すぎて目移りしちゃう~!?w
そんな状況になってみたいものじゃ(ノ∇≦*)
アバター
2011/05/25 23:47
私も男性のとこを見たら、ドレスがあってビックリしました(≧∇≦)ww
コレまた着る人出てくるんだろうな~ってww
まさやんさん、よかったらドレス着てみて下さい( ´艸`)ww

価格は毎年少しづつ値上がりしてますよね``(A;´・ω・)
年々上がってたらそのうち買う気が無くなるかも?しれません。。
アバター
2011/05/25 22:45
6月限定は価格設定高いですよね~><
まだ第1弾…2弾3弾が怖すぎます~

あれwドレス、試着もされなかったのですか?
アバター
2011/05/25 22:23
ぜひ!ウエディングドレス姿を! リアルで出来ないことはここで!(*≧m≦*)ププッ
男性のドレス姿、タウンでは結構見かけますよ~☆
最初に遭遇したときは、超びっくり!(;゚д゚). . . . . . .

来週もあるのですよね・・・・w 
私は既に来週参戦出来ないかも、というくらい買ってしまいました><
アバター
2011/05/25 22:18
男性用のドレスですかwww
見てみたい気も・・・

旅、行ってきてくださ~い!(笑)




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.