Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


【終了】激求>カモメの羽(青) 出>過去目玉 他


ほんまにでませんわ~。><

フリマまで待ってもいいんですが、
コンプまであとひとつ、しかも欲しい羽のため、
募集ブログをたちあげさせてもらいました。^^;

求> カモメの羽 (青)

出> 白ガチャ 第13弾
    ・水兵さんのパンツ mens
    ・水兵さんのシューズ mens
    ・おもちゃの客船
    ・水兵さんの救命うきわ
     ・水兵さんの手ばた
    ・水兵さんのスカーフ
    ・背中のイカリ
    ・アカシロうきわフレーム
    ・船のデコレーションフレーム
    ・トリコロールマリン
    ・おもかじとりかじ
    ・ラット&アンカーフレーム
 
   白ガチャ   第12弾より・・・
    ・頭のせひよこ ~2011~ 【目玉】
      他普通品(お問い合わせください)
   
   白ガチャ   第11弾より・・・
    ・肩のせハムスター コハム 【目玉】
      他普通品(お問い合わせください)

   黒ガチャ   第12弾より・・・
    ・エレキギター黒にゃんこ
    ・アニマルコスミックボーイ

・求めの羽がフリマ不可なので、基本プレ交換でお願いします。
・当方の目玉や黒ガチャアイテムとは1:1でお願いします。
・もし普通品で交換して頂けるのであればこちらは複数出せます。

ブログ広場からもお気軽に声をかけてください。


【追記】
コメいただいたようにカモメ(青)をいただくことができました。;;
思いのよらない出来事だったのでびっくりしてしまいまいた。@@;

大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。^^

 




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.