Nicotto Town


さくちゃん


なんだろ?

一番高いのゎ、車の230万かな? さすがにキャッシュでお買い上げだったのでドキドキしまし

たけどw持ってる間、襲われたら・・・ってねw爆

でw」結局車ゎ3台買いましたけど・・・・

1台目ゎ、新車で127万。3年半乗って・・・車検を通した後にアニキに強奪される。

これゎ最初で最後のローンで購入。

2台目ゎ、新車で230万。本当ゎ違う車が欲しかったのにアニキに強奪されてしまったので、

お金が足りず・・・妥協して買った。

3台目ゎ、2台目を結婚する時にうちの親にあげたので・・・一時的に車がなくなってしまい,

実家などに行くのに不便だったので新車で買った140万の軽。


車だけで、497万も使用した。

それ以外にも車検とかタイヤ代なんか考えると恐ろしいほどの金額を使ったんだなって

思うゎw


ある意味もったいないゎーって思うw

車ゎ消耗品みたいなもんだから・・・いいの買っても通勤で潰してしまったようなもんだ。

アバター
2011/05/28 03:26
こんばんわ、サクちゃん^^
俺に比べれば、たーくさん買ってるね。
確かに車検は高い!オイルもワイパーもいろいろ探すとね~。
だもんで俺は、通勤に単車にしてるwww
でも車検はあるから、軽とそんな変らないかも^^;
けど足は必要だからさ、もったいないけど、有意義に使えばいいよね^^

あ、そろそろ車と単車の税金払わなきゃ><
アバター
2011/05/27 08:22
そだね。。。車維持費大変だよ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.