Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


台風(Ó▁Ò;)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/05/27 00:03

打ち止めです(。-_-。)
日付がかわってたのね。
だいぶ前にメモしてあった履歴を見ながら遊びました。
同じような流れの履歴を見て、その通りに賭けてみた(;´▽`A``


台風すごいね。
「猛烈」だって!
フィリピン大丈夫かな(Ó▁Ò;)
沖縄は台風には慣れてるんだろうけど、でもやっぱりいつも大変だね。
大きな被害がないといいけど。
予想では、九州辺りに近づく頃には、970hPaくらいになってるみたい。
急激に衰えるんだね。
ってことは、こっちに来る頃は、そんなにたいしたことないのかな。
あ、そうだ。
今年は入梅が早そうで。
台風に刺激されて、前線の活動が活発になったりするかも?
今年は雨が少ないから、降った方がいいんだろうけど・・。
被害が出ない程度にお願い。


・・・あれ。
気象庁の予想では、九州辺りでは970hPaなのに、他のサイト見たら違ってた。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.