Nicotto Town


月見で一杯


ヨ〜ホ〜


ぽっくは海賊船を手に入れた!


いやっふぅー!ついにブラックパール号がこの手に…!!!

…いやでもこの格好は完全に船長ではないですねぇ。。。
見張りっぽいですね!^ワ^
でも私はソゲキング目指してるんで(-v-)b

プレゼントありがとうございます♪わぁーい わぁーい


すっかりパイレーツオブカリビアン最新作公開で海賊気分が上がってます!
ヨ〜ホ〜!
早く映画みにいきたいですヨーホー!
ラム酒飲みながら見たいヨーホー。
だんだん『ヨ』と『ホ』のカタカナが変な記号に見えてきたよーほー


さてさて今日の晩から用事で横浜向けて出発します。
時間あれば港とか行きたいところなんですけどね^^
天気があれですが 行ってきます〜

アバター
2011/06/01 14:18
☆春馬さん
もうもう楽しみです!!☆
駅で大きなポスター見る度にテンション上がってます!
ポスターに目をとられて出口間違ったり^^;笑
映画たくさんみたいです!
アバター
2011/06/01 14:16
☆k2gwjpさん
こんな素敵船を頂戴したら 気合いも入るとも…!!!
演奏家も最高!
ラム酒もばっちり!準備がいい♪
さぁ行こう!無限の彼方へ〜☆

ヨーホーホー♪   …ジャムおじさん…!?笑
アバター
2011/06/01 14:12
☆アビさん
もう始まる前からすごく観たかったんですよ〜♪
でも公開してすぐだと人たくさんでしょうし、いつもしばらく待ちます。
待ち遠しいです…!!!>v<*
アバター
2011/05/30 08:57
パイレーツオブカリビアン、最新作も楽しみです♪
これから夏にむけて面白そうな映画がたくさんありますね^^
アバター
2011/05/30 03:48
ぽっく船長気合い入ってる~~!!!

海賊船の旅にはやっぱ演奏家も必要でしょう?
今こそ、ニャンコロックの聴かせ時!

さ~、ラム酒も用意できた事だし、行きますヨーホー!


ギュィ~~ン、ジャ、ジャ、ジャジャーーー、  ジャムおじさんが~

     . ∧_∧ 
       (・ω・)..∞    ラム酒を用意しました。
      / つ つ▽▽▽▽▽  
    ~(   ノ.......|....|.....|....|.....|
       しし'......⌒⌒⌒⌒⌒
アバター
2011/05/29 22:27
わたくしもまだパイレーツオブカルビアンの新作観ていないので、是非上映期間中には見に行きたいでございますですww



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.