Nicotto Town



梅雨入り・嫁入り・気が滅入り><

 昨日、近畿・中国・四国とこぞって入梅しましたですね~今のところムシムシしなくて

寒い位ですから ま~いっかです^^ が、しかし体調を崩し気味な方々が多いようです

みなさ~ん十分に注意をしましょう

 もう直 6月 結婚式も多い時期です何かと入用ですね~^^


 さてさて、昨日は夜勤明けと雨天にもめげず 甲子園に虎の目を覚ましてもらうべく

応援に行って参りましたが

 毎年ですが 3塁側内野席に陣取り ヤンヤヤンヤの観戦ですが見事に

返り討ちです 連敗です セ・パ両リーグで どんべです^^(定位置ですがね!^^)


 オマケに昨日は ファン感謝祭じゃあるまいが INプレーの球を 

観客にあげてどうしますねん! マートン君^^

   語呂合わせがじゃんじゃかです^^

         ま~トンでもないことするわ! ま~トンだサービスやわ!

試合が追撃ムードだっただけに 梅雨つは言え 水を差してしまいましたね^^

 ^^今年の珍プレー好プレーの最有力株やね!^^

まぁ~悔しいけれど 今年も楽しく観戦できました ありがとう~^^

選手の皆・応援団な方々ご苦労様でした^^ 梅雨明けには目覚めるでしょう~^^

アバター
2011/05/29 10:28
おはようstpです☆

今日も土砂降りでやになっちゃいます^^;
アバター
2011/05/29 00:03
梅雨が早かったから、飛ぶ試合が多いでしょうね(>_<)
アバター
2011/05/28 22:14
マートン君には 参ったね!ww
アバター
2011/05/27 23:32
マートン君なりのサービスだったんじゃ? ( ̄∀ ̄*)イヒッ

せっかく雨の中来てくださったお客様の為?に・・・・

阪神が定位置だとあぁ異変は起こらないなと安心します (≡^∇^≡)ニャハハ

ついでにロッテもね [壁]`∀´)Ψヶヶヶ



アバター
2011/05/27 17:03
雨の中観戦お疲れ様でした。
kazuさんは甲子園で観戦していらっしゃるんだろな・・と思いながら
「おっさんてれび」で中継観てましたです。

マートン君は、甲子園全体、いや、野球中継を観ていた国民全員を
金縛りと???の渦にしましたですな。
アバター
2011/05/27 16:20
マートン君に、座布団10枚!!
ひょいっと、戸惑いもなく投げた姿は、何回見ても、面白過ぎます(笑)
アバター
2011/05/27 16:03
結婚式かあ~1回ぐらい行ってみたいです☆
今日の授業は野球の話で盛り上がってましたよ~w
修学旅行が晴れるといいけどなあ・・・^^;
アバター
2011/05/27 15:07
ここにも 阪神ファンが・・私のお友達 多いですよ阪神応援してる方
私は 道民なので 一応 日ハム応援してます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.