Nicotto Town



コインランドリーにさよなら

車の話は、昔書いたからよしときます。
何かな?
わからないくらい、買い物自体をしてませんねぇ。
パイプの大きな棚は〇千円で、自分としては高い買い物でしたね。
それは、昨年の4月のことです。
仕事部屋を作るために引っ越すという計画。
あれは、そうだ洗濯機を買ったんだった。
そうか、洗濯機が2万6千円しました。
これが、最近の高い買い物ですね。
必需品です。
水道代を気にするほど、使用してません。

アバター
2011/05/30 12:29
ひろ63さん>冷蔵庫を買うのを後回しにしました。下見してきました。リサイクル屋ですが、新品がほしいものです。洗濯はこれで自宅で使えるようになったのです。次は、遮光カーテンか、防音じゅうたんですね。下に人が住んでて、高齢の方なので、音がうるさいとつらいらしいです。
でも、一人、部屋でくつろいでいると、ほっとします。お茶くらいは作れるんです。
アバター
2011/05/28 18:11
冷蔵庫は買わなかったの?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.