Nicotto Town



高かった買い物


自分で買った一番はペンタブかな~、セットで2万。

親ないし祖父母が誕生日どのくらいの金額を使っているかは知らない


叔母さんには感謝しっぱなし。画材ほとんど叔母さんが買ってくれてる

クリスマスとか、誕生日に買ってくれるんですよ~

叔母さんち子供いないから私達にいろいろ買ってくれるん。

クリスマスは毎年「亡くなったおばあちゃんからのプレゼント」として

いろいろ買ってくれてました。

近年までお金がどっから出てるか疑問にすら思ってなかったぜ・・・・・


ペンタブは買ってよかった。型が古かろうがなんだろうがお前は私の相棒だよb

アバター
2011/05/28 17:14
ぺんたぼー。
いずれバイトして、いろいろ帰るようになるさ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.