Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


チャペル完成

画像

ウエディングイベントが始まったと同時に、
お部屋アイテムもリリースされたようですね。^

今ある二つの部屋のうち、奥の部屋は

たたみとコタツと座椅子

という季節感も洒落っ気もないものだったので、

滅多にしない改装をやってみました。^^

部屋の改装を何度とされている人から見たら
大したことないだろうけど、こんなものでええかなって感じです。^^

でも、この写真には新婦も神父もいないや。^^ゞ

1人3役せなあかんなぁ~。www

アバター
2011/05/31 23:22
ステキなお部屋です。
でも、新婦がいないー。
先般のロイヤルウェディングみたいに、新婦が来るのを待ってるのかしら?
アバター
2011/05/31 00:35
w(*・o・*)wわお
夜の神殿も素敵ですね♬
アバター
2011/05/29 18:23
素敵なお部屋ですね~♪
星も綺麗でクリスマスシーズンにも使えそう~☆
アバター
2011/05/29 14:27
教会のお部屋すてきです^^*

いつのまにか、新アイテムリリースされてたのね・・知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ
メガ白バラの鉢植えがまたいいですねぇ
私も改装しようかなぁ♪

お部屋2つあると、意外ともてあましちゃいますよね(^_^;)

神父さんの人形アイテムでもあったら便利で面白いのにねww
アバター
2011/05/28 12:51
素敵なお部屋が完成しましたね♪
シンプルだけどそこがまたいい感じです^^

1人3役ですかΣ
お友達に手伝ってもらっちゃいましょぅw
アバター
2011/05/27 23:35
シンプルで素敵ですよ^^
私は面倒くさがり屋なので中々部屋の改装する事がありません(笑)

オバサンで良ければ新婦になりましょうか~(爆)
せっかくドレス着てますから^^;
アバター
2011/05/27 23:28
今年のお部屋アイテムも素敵な物が入荷しましたよね(*^-^)
シンプルだけど、天空のチャペルってステキだと思いますww

一人3役は大変そうなので、お嫁さん見つかるといいですね♬
じゃあ、私を天使役で雇ってくれますか( ´艸`)?w
アバター
2011/05/27 23:16
今回のアイテムは、本当にステキですよね~
私も色々と考えていますが、今のところ、自分
のお部屋が気に入っているので、アイテムだけ
とりあえず買っておこうかなと思っているところ
です。

お部屋作り、楽しいですww
お嫁さんを早く見つけるといいのかも^^
アバター
2011/05/27 22:40
今回のお部屋アイテム素敵でしたのね^^
1人3役がんばってください^^
アバター
2011/05/27 22:25
今回の新作の壁はどれもきれいですよね☆
夜景が素敵なチャペルです♪♫
一人三役ですか( *´艸`)クスクス
アバター
2011/05/27 21:42
お部屋に素敵なチャペルがっ(´∀`*)
新しいアイテム素敵なものがいっぱいですよねv
私もお部屋の改装にハマってるのでウキウキしてます~♪

1人3役は大変!可愛い新婦さんゲットしてきてください(^_^)ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.