Nicotto Town



やさぐれています


ツイッターが動物園だったら、
ながつきは『やさぐれたウォンバット』のポジションです。 

「ツイッター動物園」 
もし、ツイッターが楽しい動物園だったら、あなたは何の動物のポジションでしょうか?
 → http://shindanmaker.com/108583



近頃は、めったにペットボトルのお茶を飲まないのですが、
コンビニによったら、「氷温冷水抽出」というコトバが気になって買ってしまいました。
コンビニ限定「氷温冷水抽出」のまろやかな緑茶のペットボトル。
147円。
とても薄くてかすかに緑茶の甘みもあって、飲みやすかったのですが、
自分で500mlの水出し緑茶を作ると茶葉5g使うとすると、50g1470円の茶葉です。
スーパーで売っている煎茶なら、100gが200円くらいからです。
自分で50g1470円の茶葉を使って水出し緑茶を作れば、もっと美味しいのにと思うと、
147円がものすごく惜しくなってきて・・・><
もったいなっ・・・

アバター
2011/05/31 23:05
>corraさま くりくりの目がキュートです~♪ 筋肉が少ないので、あの動きなのですねー。
アバター
2011/05/31 04:39
好きですね~♪
筋肉を減らしてエネルギー消費を抑えてるんだって。
アバター
2011/05/30 22:58
>corraさま なるほど、省エネですねー。ナマケモノって、けっこう好きです^^
アバター
2011/05/30 07:10
ナマケモノは、省エネを極めた生き物らしいです。
アバター
2011/05/29 22:29
>のめサマ 必ずしも動物から連想する組み合わせでは無いのね。
ラッコは日蔭の存在じゃないですよねー。
アバター
2011/05/29 07:35
さっそくやってみました。
ツイッターが動物園だったら、のめは『いつも日陰の存在のラッコ』のポジションです。
そうか、僕は日陰者か・・・
アバター
2011/05/28 21:12
>とまとサマ サンショウウオって絶滅危惧種類が多いから、イメージそのままですね。
そいうえば、ウォンバットも、見た目やさぐれた感じのイメージそのままね(笑)

>かすみサマ こいまろ茶のキャラクター、かわいいですね^^

>corraさま やる気のないナマケモノをそのままのイメージだと思うのは、
ナマケモノさんに失礼かな。なれなれしいゴリラ、動物園にたまにいそう~。
アバター
2011/05/28 06:04
やる気のないナマケモノ参上w

リアル名は、なれなれしいゴリラ。
どちらにしても楽しくなさそなキャラだな、、、;
アバター
2011/05/28 05:17
ニコッと広告のところにある、こいまろ茶って気になるw
アバター
2011/05/27 23:23
『伝説のサンショウウオ』のポジションでした・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.