Nicotto Town



大富豪


ニコットタウンで一番好きなゲームと言えば、大富豪
クローリアンやさきはなみたいに時間に追われるゲームは苦手だし
スロットは単調すぎてイヤ
ルーレットは好きだけど、夢中になるほどじゃない

カードゲームの中ではババ抜きみたいに殆ど戦略がないゲームは苦手で
逆に大富豪みたいに考えれば勝率を上げられるゲームは好き

なんだかとりとめないけど
100コインと賞品が欲しいだけだからいいか

アバター
2009/04/24 23:38
パールさん
 コメントありがとー!
 そなんですよ、メーターが動かないと、やった気がしません
 近頃はめっきりご無沙汰で、カードは殆ど7ならべです

ようこさん
 そんなにおだてないでー♪
 って、別におだててるわけじゃないですね
 さきはなといえば、ようこさんですねっ
アバター
2009/04/24 15:46
dianaさんといえば大富豪!のイメージですね。
アバター
2009/04/24 15:19
大富豪、最近あまり出来なくてペースが落ちてます。
でもメーターが動かないと確かに張り合いなくなりますね、これでいいのかも。
早く住人で対戦出来るようになるといいな~♪
アバター
2009/04/23 23:23
ぐらさん
 コメントありがとう
 応援してますよぉ、がんばってね
 わたしも大富豪は好きだけど、メーターが動かないと張り合いがなくて
 カードゲームはこのところ7ならべ専門です
アバター
2009/04/23 22:34
コインと賞品目当てでいいんじゃないですか^^
俺もババ抜きは全然勝てなくてあまり好きじゃないけど・・・一応はめざしてますが・・・
7ならべも大富豪に似てて、考え次第で勝っていけるので今一押しですね☆大富豪はAになると張り合いがないと
dianaさんが言ってたのでペースを落としました♪
まだしばらく楽しめそうなのでまた応援してください☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.