Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


運動場!!!

俺の 高校は 運動場がなかった。

だから 近所の大きな公園で 体育の授業とかしてた。

その公園の近くには 暴力団の事務所があって 先輩方が以前 イタズをして 先生が謝りに行ったら 殺されかけたらしい。

まぁ 俺の高校は ヤンキーばかりが集まった 休憩時間には 必ず教室でタバコを吸う学校だったのだけどね。

某警察署の方々 本当に お世話になりました。

今は 更生して 夜勤保育士で頑張ってますよ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

アバター
2011/05/29 10:37
 今がよければ いいのじゃぁ^^
アバター
2011/05/29 07:32
ブログにコメント情報ありがとうございます。
今度行ってみます。
アバター
2011/05/28 22:36
立派なお仕事されてるんですね^^
アバター
2011/05/28 17:41
・・・。
アバター
2011/05/28 16:54
高校の先生も命がけで務めなきゃいけない時代でしたか・・・(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2011/05/28 12:57
かりんこりんさんがヤンキーですか!?
想像もつきませぬ(; ▰ˇдˇ▰;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.