Nicotto Town


はるかのブログ


塾~

えっと~急にネタができたwww
ネタないと思ってたらいきなりね~www

今日、早○田ア○デ○ー(一応w
の体験入塾に行ったんだけど・・・
分かりやすい(T_T)
分かりやす過ぎる(T_T)
最初からここにしておけばよかった(T_T)

っていう感動と、
今日はいった人がいたんだけど・・・・
名前かっけ~~~!!!!!
そして・・・・・・
なげ~~~~!!!!!www
塾終わりに話して仲良くなっちゃいましたwww

詳しくは個人情報になるかもだからいえな~い(>_<)

アバター
2009/04/24 19:41
塾かぁ~
やっぱりみんな行ってるんだぁ~ww
ゆいは、行かないようにがんばる!!!!!!!!!!!
アバター
2009/04/24 18:44
個人情報保護法があるもんねwwwwww
むやみに言えないのはわかる!w
体験入塾が 来年の春までできるといいね(ぇ?w
アバター
2009/04/23 22:24
塾かぁ~頑張ってるねヾ(´▽`*)ゝ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.