Nicotto Town



あれれー

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
1
12倍
1
9倍
1
7倍
0
6倍
1
3倍
1
2倍
1
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+76
2009/04/23 22:29

あちゃー、
またウケ狙いで全部の倍率で勝とうとしたのに
7倍がもれてましたw
でも7倍ってどう賭けるのだろ?

アバター
2009/04/28 23:38
ひげぴよさん
 そうでしょー!
 あんなところにあっても気づかないですよね
 今度時間があるときに再チャレンジして、
 次こそ全種類1回ずつクリアして見せます
アバター
2009/04/28 14:22
面白い賭け方しましたねー

7倍、確認しちゃいました!
あんなとこにあったなんて知らなかったです。
アバター
2009/04/26 09:20
Tinadさん
 ありがとうございます
 わたしもボードをじっと眺めて気づきました
 「こんなところに数字5つに賭ける場所がある!」って
アバター
2009/04/26 08:42
7倍はそうですね。
一番右端の「00」と「3」の「T」線のG宅の部分だけの倍率でね。

「0」と「00」画存在しているので、どこにかけても倍率的には「1/38」で36倍かえしですから、

倍率だけ考えたら、どこにおいたとしても、ほんの少し、ディラーが特ですね。

でも、。ここのルーレットは結構とれますよね。
アバター
2009/04/25 16:34
七菜緒さん
 コイン稼ぐつもりがなければ、いくらでも楽しめますよ〜
 36倍も、2〜3箇所に1コインだけ賭けて何度か続けていれば
 そのうち当たりますから難しくないですよ

まりもさん
 賭け方にいろいろあるけど
 どこを賭けても最後には胴元が勝つゲームですから
 今日は4月25日だから4と25だとか
 今着てる服の色が赤系だから赤に賭けるとか、思いつきで楽しめばいいのですよぉ

ジンさん
 おもしろいでしょ?
 ジンさんは7倍もらさないように注意してね

たかのさん
 適当に、時間つぶしのつもりで遊ぶと面白いですよ
 ぜひやってみて下さいな♪
アバター
2009/04/25 16:13
ルーレットやったことないので、一度やってみようかな?
アバター
2009/04/25 15:34
その記録挑戦面白そーww

やってみようかなゞ(≧ε≦o)
アバター
2009/04/25 09:37
ルーレットって、
なんか難しいのね(^^;

もうちょっとアタマが働くようになってから
遊びたいです
…って、
今はお試しだったっけか?w
じゃあ、そのうちww
アバター
2009/04/24 23:57
そういう遊び方もあるんですねw
今度やってみよう!
私はいつも途中でやめて帰って来ちゃいます。
待ってるのが我慢できなくなって。。。
アバター
2009/04/24 23:40
ようこさん
 賭けボード見れば分かりますよ
 分からなくても問題なし!
 ルーレットは勘だけのゲームです
アバター
2009/04/24 15:48
↓ 下のコメント読んでも、チンプンカンプン。
頭使うの苦手です~(苦笑)
アバター
2009/04/24 00:13
ぐらさん
 ちょっとやれば分かりますよ〜♪
 それに分かったから勝てるわけじゃないから
 適当にやっててても同じですよ
アバター
2009/04/24 00:10
みんくさん、いつもコメントありがとう!
 7倍の謎が分かりました!
 0,00,1,2,3の5つに賭ければいいんです
 でもこれだと、当たる確率は5/38で、倍率が7だから、期待値は35/38
 他の賭け方だと、36/38なので、普通よりも不利な賭け方ですね
アバター
2009/04/24 00:10
うーんルーレットよくわかんない・・・
また今度挑戦してみます^^
アバター
2009/04/24 00:01
あ、そういえばどこでしょうね?
でもこんな技をお持ちとはwwwさすが^^


さりげなく腕時計www



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.