Nicotto Town



1本だけでいいから・・・


世の中には、Wメガとかトリプルメガという、
奇跡に近い離れ業(笑)をしている方たちがいらっしゃるというのに、
私は、あと1本がなかなかメガってくれません。(T_T)
もうそろそろメガってくれてもいいんじゃない?
(って、誰に言ってるんだ~?笑)

蓮を育てたい気持ちを抑えつつ、
丹精こめて育てているんだから、
マジで、そろそろお願いします~!
(だから誰に?笑)

アバター
2011/05/29 01:02
初めまして☆

ただいまランダムでサークルの宣伝をさせてもらっています
興味がなければ読まなくて結構です


最近サークルを設立しました
『のんびり♪ お水&STPサークル』です★

活動内容は、サークル名通り
・ガーデンのお花のメガ化を目指してみんなでお水をあげる
・STPを押してCコインをお互い増やしあう
             みたいな感じです(^^♪

活動は週1回~なので、忙しい人とかにもおススメです(^_-)-☆
もちろん、用事のあるときなどは連絡をしてもらえれば活動をいったんお休みしても大丈夫です

人数が集まらなくて困っています…
少しでも興味のある人は↓までアクセスをよろしくお願いします

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=144733
アバター
2011/05/29 00:45
榛那さん>

ありがとう~☆
お返しに伺いますね!
アバター
2011/05/29 00:38
こんばんわ。広場より。
。・:*:・゚’ฺ☂お水支援です✿

たくさんメガりますように(๑◕ㅂ▰)ノ゙
アバター
2011/05/28 23:14
ゆぅきちゃん>

うんうん!
頑張るのよ~!o(^-^)o
アバター
2011/05/28 23:12
またまた、おまけたっぷりで...ㆀ
ホントに、ありがとうございます(*^▽^*)

ジューンブライドに誓って、テスト頑張ります!★(関係ない...w
アバター
2011/05/28 23:04
ゆぅきちゃん>

了解!
テスト頑張ってね!
アバター
2011/05/28 23:03
え、でもまだそんな歳じゃw((黙r

…お言葉に甘えさせていただきますっ!!(ノ)ω(ヾ)
ラレーヴの赤でいいでしょうか?
アバター
2011/05/28 22:58
ゆぅきちゃん>

ありがとう~☆

ところで、ウエディングドレスいる?
どっちの何色か教えてね!
アバター
2011/05/28 22:55
http://www.nicotto.jp/user/gardenbonus/
でいろいろ見れますよ♪
アバター
2011/05/28 22:43
雪さん>

初めまして。
どうもありがとう~☆
お返しに伺いますね♪
アバター
2011/05/28 22:42
ゆぅきちゃん>

ええ~?!
Lv80でもらえるの?
マジですか~
いい事教えてもらったわ。w
アバター
2011/05/28 22:40
ブログ広場から水やり支援に参りました♪
メガ化しますように✿
アバター
2011/05/28 22:35
ガーデン島の花の妖精に願っておきましょう!
Lv.80で貰えるそうです(失笑)
アバター
2011/05/28 21:50
理緒ちゃ>

そうなのよね~
残り1本の為に、
これで40本も育てちゃったの。(>_<)
もう、いい加減他のお花を育てたいよぉ。
アバター
2011/05/28 21:45
うんうん(・∀・)

メガってほしいですよねぇ♪

気長に待つ・・・と思いつつ・・・早くって思っちゃいますwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.