Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2011-05-28の運勢)

おみくじ

大吉!
三回目

実は一日が終わる頃なのであまり意味はないのかもしれない。
しかしそれでも吉でないよりはずっといいと思う、素直に喜びたい。

なんでもかんでも不満を持つなどというのはどう考えても嫌なクソジジイではないか?

アバター
2011/05/29 00:45
以前テレビで聞いたのですが・・・おみくじは次を引くまで有効だそうですよ(^-^)
だから次を引くまでは大吉だと思います。



追伸・・・
背景はまだ入手していないのですが・・・
今回のマッチングは一回にしておこうと思います。
お気持ちだけとってもありがたく受け取りました。本当にありがとうございます。
アバター
2011/05/29 00:13
大吉おめでとうです。

引いてから24時間ということで・・・
何事も前向きにいきましょう~ ^^
アバター
2011/05/28 23:22
会社へ出かける前の、寝置きにどうですか?
ちょっとイイ気分で会社に行けるかも☆
アバター
2011/05/28 23:22
 無理矢理、明日の運勢だと思えば問題ナシです!!

 え、だめですかw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.