Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


これから・・

日本では、日曜日のお昼頃になるんやけど・・
行きと一緒で、上海を経由して帰国しますわ~
ちょっと台風が心配なんやけど・・^^;
ほな、日本へ帰るわな(^o^)丿

アバター
2011/05/30 16:56
お疲れ様~

気をつけて~
アバター
2011/05/29 23:40
気をつけてね^^
ってもうこっちかな?
アバター
2011/05/29 23:00
今頃は、長い飛行機の中ですね^^
旅行の余韻に浸って、疲れもあるでしょうから
どうぞおうちでゆっくりと。
帰国後、お話伺いたいので飲みに行きましょう~♪
アバター
2011/05/29 22:09
こんばんは^^
お久しぶりです!
よしさん訪問してくれて本当にありがとうですm(_ _)m

旅行はいかがでしたか?
帰宅後はゆっくり休んで下さいね^^
私はまた少しニコタをお休みする事になります。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
アバター
2011/05/29 22:05
お帰りなさい!
旅はいかがでしたか?
まずは自宅でごゆっくり
「やっぱり家はええわ~」ってして
休んで下さいね~♪
アバター
2011/05/29 20:38
✿お帰りなさーい✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿
旅の疲れはゆっくり取ってくださいね~!!
アバター
2011/05/29 14:45
もう帰国してるかな~^^
おかえりやなぁ~♪
楽しかった~?
また、聞かせてやぁ*^^*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.