Nicotto Town



白雪姫ですのよ!


いつか間違って手放した白雪姫を取り戻した

くそお、、、なんでボタン押し間違えたし、、、、、


まあそんなこんなで白雪姫です。

リンゴはなかったんで柿で。許して。

原作に沿ったら唇が赤くないといけないんですけどないんで。

髪は黒だからカンベン。



そして言ってみたかったこと



「オーッホッホッホッホ!なぁにそれぇ!もっと上手に踊って下さらない?

せっかくの可愛い娘の婚礼なのよぉお!」


これよ、雪白姫ごっこ。

これがしたくてしたくて。

あと舞踏会のお姫様ってのばら姫っぽいよね。

アバター
2011/05/29 20:49
羽はえとるよw
白雪姫がちょいダークになっとるよw

白雪姫といえば小人だよねw
幼稚園のお遊戯会で劇したんだけど、
僕「小人⑭」だったよ。
7人のはずが数稼ぎで20人近くいたのを覚えているw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.