Nicotto Town



ボカロ初心者にありがちなこと


・誰派か聞いてくる。大体レン派。

・恋歌シリーズを勧めてくる。れんれんれんれんてりたま~

・GUMIを知らない

・人柱アリスを崇拝する

・やたら猟奇系に手を出す(暗い森のサーカス、僕をそんな目で見ないで等)

・カラオケに行ってボカロ知らない曲多すぎてキョドる

・悪ノシリーズ(特に娘、召使)について語る。

・メルトを高いと言う。アレボカロでは言うほど高い方じゃないのよ。



あと歌ってみたを最近になってから見る人って、

ゴムの存在を知らなかったりするよね。

アバター
2011/05/29 20:09
ほぅ(´・ω・`)
初心者はそうなのかー(´-ω-`)
メルトそこまで高くないよね、うん。←
だってうたえたもn(おm
アバター
2011/05/29 19:48
ボカロではとか言ったらんといてw
メルトもmagnetも僕の声では歌えない曲なのだよ・・・
just be friends もきついんだぜ・・・
最初ってルカも知らん人多いよな。
なんか、人柱アリスのメンバーがボカロ的な感じの勘違いをしている・・・

僕はレンでもミクでもないリンとGUMI派です←
アバター
2011/05/29 19:36
そのうちみっくみくにしてやんよも知らない人が出てくるさ…^ω^
アバター
2011/05/29 15:25
ボカロに限らず俺の歌えない歌は全部高いのぜ・・・
ガクポもたまには思い出してください…
アバター
2011/05/29 15:07
GUMIから入った初心者ですorz
アバター
2011/05/29 14:54
知ったかぶり嫌いやぁあ;;
ちょっと難しい曲出したら「知らんわー」って言うよねw

私の学校ではけいおん!とワンピースが急上昇中(知ったかぶりが
アバター
2011/05/29 14:44
久久ノ
だよね、だよねwwwww
おっくせまん!伝説ですね・p・
アバター
2011/05/29 14:34
ひなちゃん

歌うのもわりといけるよ。炉心融解よかマシやで
GUMIもいいよね~。ただ公式の絵がゲフンゲフン
アバター
2011/05/29 14:32
秋ちゃん
ひさしぶり~ノノ
そうだよ、おっくせんまん!の伝説の人だよ。今もちょいちょいうpしてるのにねぇ


赤狗様
すみません、私の持論(?)をつらつらかいただけなので別に全てに当てはまるわけじゃないと思います。
もし不快にさせてしまったのならすみません。

かるぴす様
わたしはルカ派です。なんで謝るんですか!?
アバター
2011/05/29 14:30
メルトは高いよ(^ω^ )
歌うとの話だけど(^ω^ )←

私はGUMI派(逝
アバター
2011/05/29 14:27
ブログ広場ヵらです。

僕ゎがくぽ派です。((だヵら何だ;;
すいませぬ;;
アバター
2011/05/29 14:27
ブログ広場から失礼します。
どれも別に初心者にありがちのことってわけではないと思いますが・・・?
アバター
2011/05/29 14:27
ゴムさんって1番初めの歌い手さんだよね、確かw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.